プチ散歩(*^□^*♪)
2012年11月26日 (月)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

v35007.jpg

午後からのお散歩だったので。

日の暮れる前にたっぷりとけるところ

v35008.jpg

ということで。

Sistersの好きなお馴染のお台場へ

v35009.jpg

潮風公園の駐車場に車を止め・・・

v35010.jpg

潮風公園をウキウキでして

v35012.jpg
v35011.jpg
v35013.jpg
v35014.jpg
v35015.jpg

プロムナード公園などをお散歩

v35016.jpg
v35017.jpg
v35029.jpg
v35018.jpg

日の暮れるまで

v35023-1.jpg

の~んびりと歩き・・・

v35020.jpg
v35021.jpg
v35022.jpg
v35023.jpg
v35025.jpg
v35024.jpg

お台場を満喫して

v35026-1.jpg
v35027.jpg

この日は帰宅...

v35028.jpg

短い時間でしたが。

しいお散歩となりました

また、遊びに・・・来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は・・・好きなお台場でお散歩満喫~

短い時間でしたが、とっても楽しそうなSistersでした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











おまけ




ロッっとViVi

v35030.jpg

パパの持っているおやつに夢中で・・・。

思わず、ペロッと出ちゃった感じのようです





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
大好きな所だと寒いのも吹っ飛んじゃう?のかも~(笑)
みんなやる気満々で凄い勢いでした^m^

ViViはおやつ欲しくってペロッとしてたんですよん(*^。^*)爆
2012/11/27(Tue) 06:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
トリミング後は恒例のお散歩!
いつもの場所でのんびりと歩いてきました(*^。^*)

お台場もあちこち秋めいて紅葉がキレイでした♪
2012/11/27(Tue) 06:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
大好きな所だと歩くスピードも!
歩く距離も早くてエンドレスです(笑)
2012/11/27(Tue) 06:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ポンママさんへ
なんだかついついSistersが小さい頃から行っているので
行っちゃうんですよねぇ~
大好きなところだとお散歩もさらに楽しいカナ?なんて思って^m^

おかげでみんな、良く歩きます♪
2012/11/27(Tue) 06:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
冷え始める夕方でも
Sistersちゃんは元気いっぱいにお散歩ですね(^-^)

ペロッとViViちゃん
可愛いですね♪
2012/11/26(Mon) 19:33 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
トリミングの後は恒例の散歩ですね(*´∀`*)
もうすっかり街は秋の景色ですね。
普通に散歩してるだけなのになんだか
憂いを帯びた感じに写るのは景色のせいかな?
ペロのviviちゃん、食欲の秋ですね(☆∩艸∩)
2012/11/26(Mon) 17:57 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは。
シスターズが大好きなお台場♪
グレーチングも飛び越えて
かっこいい!
2012/11/26(Mon) 16:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりん家のお散歩は何とも都会味溢れるお台場ですか。
おしゃれですねぇ。
お散歩って言ったら近所の都立公園しか行ったことがないポンさま家にとって、お台場は未知の世界です。(笑)

ペロっとViViちゃん。
ナイスショットです!
2012/11/26(Mon) 09:20 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック