ね・ぼ・う・・・(^_^;)
2012年11月22日 (木)
今日から・・・

世間様より一足早い連休な

ですが・・・パパもお仕事だし・・・これと言って用事もない

ということで気持ちが油断してしまったのか


まさかの・・・寝坊


おかげですっかりが遅くなっちゃいました

スミマセンです

v34980-1.jpg

しかも、時刻はAM11:00。

もうそろそろ・・・おになっちゃいますねぇ~

v34981.jpg

ということで。

連休日目の今日は・・・

v34982.jpg

の~んびりたっぷりSistersとんで

過ごそうかと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日から、ママのみですが嬉しい連休~

特に予定はないけど

Sistersとのんびり過ごそうかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
そうですよねぇ~
お布団が暖かくって出るのイヤですよねぇ~
毎朝格闘してま~す(笑)
そして♪早く寝ても『眠いものは眠い~!!』
のんママさんと一緒です(*^。^*)

いくつになっても朝に弱い私です...(^_^;)
2012/11/23(Fri) 09:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
お昼までぐっすりんこでした(笑)
久しぶりに、ゆっくり寝坊でほんとびっくりでしたよ(+o+)

おかげで疲れも一気に吹き飛びました♪
2012/11/23(Fri) 08:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
スミマセン・・・。
まさかの油断で?寝坊しちゃいました^_^;

気が付いたらお昼でびっくりしちゃいました・・・。
2012/11/23(Fri) 08:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんとですよねぇ~(^_^;)

お仕事お休みだったので良かったけど・・・
びっくりで飛び起きちゃいました(笑)
2012/11/23(Fri) 08:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ここのところ 寒くって
おフトンから 出られないんですよねぇ。
朝 なかなか 起きられないと
親に「 早く 寝れば いいのに 」って 言われるんだけど
早く 寝たところで 朝は 眠いのよ〜 おほほ
連休を たっぷり 満喫してねっ
2012/11/22(Thu) 23:21 | URL  | のんママ #-[ 編集]
今日は日ごろの疲れを癒すdayってヤツですね(^-^)
ウチはキラがまだ寝坊中です。
2012/11/22(Thu) 17:49 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
そうだったんだ、今日はアップないのかな?
PCの調子が悪いのかって思ってました(*´∀`*)
2012/11/22(Thu) 11:34 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
たまにはあります!

寝坊(*≧∀≦*)
気がついて焦るしv-356
2012/11/22(Thu) 11:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック