あれれれ・・・(>ω<、)
2012年11月18日 (日)
またしても・・・同じ症状が

v34948-1.jpg

写真を枚載せると出来ずです

う~ん・・・困ったなぁ~・・・

なので今回もの遠足の続きのお話を断念することに

スミマセンが続きはまた明日以降とさせて下さいねん


FC2さんどうなってるの~


ということで・・・。

楽しみにしていてくれた方、本当にスミマセン

これに・り・ず・にぜひまた明日以降のを・・・

v34949.jpg

しみにしていてくれたらしいです

今日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今回も、どうやらFC2さんの調子が悪いようで遠足の続きは

なので明日以降のを楽しみにしていてくれたら嬉しいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
う~ん・・・
ほんと、どうしちゃったんだろう・・・

続いちゃうと困っちゃいます。
2012/11/19(Mon) 06:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい・・・(-_-;)
またもやられちゃいました。

2012/11/19(Mon) 06:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなの、そうなの・・・
ココ数日UPしづらくって(-_-;)
困っちゃいますよね。
2012/11/19(Mon) 06:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
どうしちゃったんでしょうね(-_-;)
2012/11/18(Sun) 21:31 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
またもやですね(^_^;
困っちゃうね。
また明日待ってるね♪
2012/11/18(Sun) 20:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
やっぱり調子悪い???
うちも、昨日、手こずっちゃったわよ(==;
2012/11/18(Sun) 15:28 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック