黄葉&紅葉まつり(*´∀`*)【お花②&ランチ編】
2012年11月17日 (土)
昨日の続きです。





銀杏並木の次におしみにしていたところとは

v34919.jpg

そ・れ・は~・・・

v34920-1.jpg

ピンク一色・・・のコスモス畑

v34921.jpg

まぁ~・・・お花には、全くもって詳しくないなんですが

見るのは好き

ということで、お散歩がてらコスモスの丘へと来ました

v34922.jpg

が・・・コスモス畑の道が斜面になっていてちょっと狭いので。

Sistersには一旦カート してもらい・・・

v34868.jpg

コスモスを満喫

v34923.jpg

たっぷりとしんだところで

v34924.jpg

近くの原っぱでお水おやつ休憩をとり・・・

v34925.jpg
v34926.jpg

少し休んだら・・・

v34927.jpg

渓流広場まで20分ほどお散歩して・・・

v34929.jpg
v34928.jpg
v34931.jpg
v34930.jpg
v34932.jpg

こちらでパパママのランチ

v34933.jpg

テラス席のみですが・・・

v34934.jpg

わんこ連れでもゆったり、の~んびり出来るし

v34935.jpg

意外とココのカレーが美味しいんです

v34936.jpg
v34937.jpg

と・・・すっかり寛いでランチを堪能でした

するとこの日、待ち合わせていたお友達から連絡が

『今、向かってます。。。』 とのことだったので。

ランチが済むと再びお散歩開始で・・・

v34939.jpg
v34938.jpg

園内をぐる―っと約、半日がかりで。

ききり・・・

v34940.jpg
v34941.jpg
v34944.jpg
v34942.jpg
v34943.jpg
v34945.jpg

立ち川口の入り口付近でお友達待ち

v34946.jpg

さて・・・。

この日、午後から待ち合わせたお友達とは

それは今回もまた・・・くなってしまったので

スミマセンが、このお話の続きは明日にさせて下さいね

明日もまた・・・楽しみにしていて下さ~い...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersとウキウキの遠足第3弾を満喫

お天気にも恵まれてとっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











おまけ



いしん坊なSistersの光景~

v34947.jpg

毎度わらとみんな必死で

鯉に餌やりをやっている気分でござります...





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
ピンクのコスモスもとってもキレイでした(*^。^*)

フフフ♪
見かけによらず!?
凄い勢いで食べますからねぇ~^_^;
2012/11/18(Sun) 09:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ピンクもとってもキレイで最高でした!!

待ち合わせのお友達は♪
久しぶりの子ですぅ~(*^^)v
2012/11/18(Sun) 09:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、見事でした(*^。^*)
2012/11/18(Sun) 09:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ピンクのコスモス綺麗ですね(*´∀`*)
シスターズとコスモス、カワイイ♪
一杯歩いてご飯を食べて、お友達と待ち合わせ。
誰かな?
(☆∩艸∩)プププ、小さいのにスゴイ食べっぷりだもんね(*´∀`*)
2012/11/17(Sat) 20:26 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ピンクのコスモス畑も
すごくキレイですね♪

待ち合わせのお友達はどなたでしょう?
2012/11/17(Sat) 17:52 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんち♪

コスモス、すごく綺麗に咲いてる(@@)
見事だよね!(^O^)y
2012/11/17(Sat) 11:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック