今日は・・・NGみたいです(lll-ω-)
2012年11月15日 (木)
今日は・・・

なんどか、チャレンジをしてみたのですが・・・。

どうやらFC2さんの調子がいようで

お写真を数枚載せて記事をしようとすると

せっかく書いた記事が保存されず・・・履歴も残らないんです

で、数回えてしまったので今日は断念する事に

なのでスミマセンが・・・の遠足の続きは、また明日以降と

させて下さいねん。

今日も楽しみに遊びに来て下さった方スミマセン

また、懲りずに明日以降の続きを楽しみにしていてくれたら・・・

v34728.jpg

しいです

今日もめんこいに遊びに来て下さってありがとうです...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、どうやらFC2さんの調子が悪いようで遠足の続きは

なので明日以降のを楽しみにしていてくれたら嬉しいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ほんとです・・・
お手上げですよねぇ~^_^;
2012/11/16(Fri) 06:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すーさんさんへ
そうですね・・・
なんだか最近特に色々と障害が・・・(-_-;)
困りものですよね。

Sistersの事、お褒め頂いて嬉しいです❤
ありがとございます。。。
2012/11/16(Fri) 06:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
昨日はどこもFC2さんおかしかったのかしら?
わが家もUPするのにかなり時間が掛かりました(-_-;)
2012/11/16(Fri) 06:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
なんだかココ最近また調子が悪いようで・・・^_^;

ほんと、困っちゃいますよね。
2012/11/16(Fri) 06:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
調子悪いと困っちゃいますね。
2012/11/15(Thu) 18:10 | URL  | りえ #-[ 編集]
FC2、調子悪い日が多いですね…。
ってか、トップのタイトル写真から
可愛い〜〜〜〜〜☆!!!。
めんこいシスターズの名は伊達じゃないですね (≧∀≦)。
2012/11/15(Thu) 12:32 | URL  | すーさん #-[ 編集]
うちもおかしかったよ・・・
やっとこUPできた(==;
2012/11/15(Thu) 11:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
家もこの間おかしかったの。
本当に困っちゃうよね(>_<)
2012/11/15(Thu) 10:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック