黄葉&紅葉まつり(*´∀`*)【お花編①】
2012年11月16日 (金)
昨日の続きです。



お次にSistersと日本庭園方園へと園内散策をしつつ

20分少々歩いて・・・

v34899.jpg
v34904.jpg

かったところは・・・

v34900.jpg

これまた一面黄色の絨毯のようにキレイな・・・

v34902.jpg

原っぱ花畑。

ということで、記念にお写真をパチリ

v34903.jpg

お花畑をぐるっと見てまわって・・・

v34905.jpg

ちょっと、お疲れ気味な感じの

ViViとVeryの人を一旦カートさせて・・・

v34912.jpg

まだまだ元気いっぱいなeveのみお散歩で

再び、園内散策。

v34907.jpg

落ちの絨毯を歩き・・・

v34908.jpg

きな葉っぱを見つけると...

v34909.jpg
v34910.jpg

Sistersと背比べ

v34911.jpg

まさかのSistersサイズにみんなでびっくりでした

v34906.jpg

と、こんな感じで。

園内の至るところで見かけたを楽しみながら

v34913.jpg
v34914.jpg
v34917.jpg

奥へ奥へと進み・・・

v34915.jpg

銀杏の次におしみだった場所に到着です

さて・・・その場所とは

v34916.jpg

それは、今回もまたお話が長くなってしまったので・・・

スミマセンが続きはまた明日

明日もまた・・・しみにしていて下さい






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

黄色コスモスに・・・紅葉にとをたっぷりと満喫

いっぱいお散歩もできて、とってもしい遠足です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











おまけ



ナイスタイミング

ウィンクしているViViが撮れました

v34918.jpg

と言いたいところですが・・・。

たぶん、お日様が眩しくってパチッとした瞬間だと思います

ちょっぴりウィンクしているように見えますよねん





コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
そうかも!
Sitersサイズの葉っぱにビックリでした(+o+)
それに興味があったのか?みんなクンクンで凄かったです(笑)

2012/11/17(Sat) 10:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
この葉っぱ・・・私の掌より大きくってびっくり!!
Veryなんて余っちゃうくらい大きかったです(笑)

ウィンク!
いいタイミングで撮れました(*^。^*)
2012/11/17(Sat) 10:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
黄色一面のコスモスキレイでした!
ココは知らずに通って見つけたのでラッキーでした♪

ViViのウィンクナイスタイミングでした(*^。^*)
2012/11/17(Sat) 10:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
チロ12さんへ
ちょうど撮ったらViViのウィンク顔でした(*^。^*)
ナイスタイミングの一言ですよね♪

もうすっかり秋も深まってきて寒さも増してますよねぇ~
そろそろちわわんには厳しい季節。
お出掛けも少し減っちゃったりしますよね・・・。
わが家もお家でみんなベットINでお顔も出さないですよ~(笑)
2012/11/17(Sat) 10:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
この日は秋を存分に楽しんで来ました♪
楽しかったです(*^_^*)
2012/11/17(Sat) 10:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
紅葉が 見頃でしたね。
おおきな はっぱ お顔どころか 体と おんなじくらいだね。
のんさま なら 確実に ドン引きして 怖がってるわ〜 おほほ。
ViViちゃん の ウインク がっつり いただきましたっ。
いつか アイドルとして デビュー しちゃうかも〜★
2012/11/17(Sat) 00:01 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ワー、秋満載ですね(*´∀`*)
葉っぱがシスターサイズには驚きだね(*´∀`*)
アハハ、本当viviちゃんウィンクしてるみたいだね(*´∀`*)
2012/11/16(Fri) 18:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
黄色のコスモス可愛いですねぇ♪
赤いもみじもキレイですね(^-^)
次はどこへ行くんでしょう?

ウインクViViちゃん
可愛いですね♪
2012/11/16(Fri) 18:29 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。
viviちゃんのウィンク可愛いい~。
ほ~んとナイスタイミングですね。
秋の紅葉っていいですねぇ~。
チロも連れてってやりたいけど…
こうも寒くなってしまうとi-229
チロは、この2日間一日布団の中で寝てばかりです。。。

2012/11/16(Fri) 13:36 | URL  | チロ12 #-[ 編集]
こんにちは。
秋の風情が満載で
すっごく素敵!
うちも行きたい!(^O^)y
2012/11/16(Fri) 11:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック