黄葉&紅葉まつり(*´∀`*)【銀杏並木編】
2012年11月14日 (水)
昨日の続きです。




銀杏並木散歩スタート

v34886.jpg

黄色の絨毯を・・・

v34883.jpg

テクテク・・・

v34887.jpg
v34885.jpg

テクテク

v34888.jpg
v34889.jpg

ぎんなんのイイ香りの道だったので

Sisters、どうなのかなぁ~と思っていたら・・・意外

v34882.jpg

逆にその匂いが気になるようで

クンクンいで確認しながら銀杏並木を歩いてました

v34884.jpg

臭くなかったようです

で・・・銀杏並木を抜けるとそのまま、奥へ奥へと歩き・・・

v34890.jpg

芝生の広場で

v34891.jpg

ちょっぴり、ダッシュをしたりしてんで・・・

v34892.jpg
v34893.jpg

園内散策を再開

v34894.jpg

お次の目的地へと向かうことにしました

v34896.jpg
v34895.jpg

さて。

お次に、Sistersと目指すは・・・日本庭園方面

v34898-2.jpg

その方面にあるものとは

v34897.jpg

そ・れ・は~・・・今回も少しお話がくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きを楽しみにしていて下さいねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersとウキウキの遠足第3弾を満喫

お天気にも恵まれてとっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
bibiさんへ
確かに・・・ありうるお話ですよね(ッ笑)

でも、最近は小悪魔Veryの方が有利力です(爆)
2012/11/15(Thu) 10:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
フフフ♪
ママの予想通りでした(笑)
ほんと、意外と匂いモノ好きですよねぇ~(*^。^*)

銀杏並木は、ほんと見事でした
2012/11/15(Thu) 10:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そのようでした(*^_^*)笑
みんなクンクン凄い状態でしたよ♪

日本庭園方面は今時期のお花が一面にあるんですよ~♪
2012/11/15(Thu) 10:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
チロ12さんへ
そうですね・・・
昨日はほんと寒かったですね(^_^;)
ちょっと苦手な季節到来です。

ぎんなんさんはSistersは興味津々でクンクンでした(笑)
意外とわんこは臭いもの好きなのかもですね(爆)
2012/11/15(Thu) 10:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
たくさん歩いて大満喫でした!!
2012/11/15(Thu) 09:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい♪
関東の方は今頃がちょうど見頃ですぅ~(*^。^*)
あちこち色づいてキレイでした♪

北海道はもう冬ですか?
って・・・雪が!!
ちわわんにとっていやな~な季節到来ですね(-_-;)
2012/11/15(Thu) 09:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Veryちゃんの銀杏バイキング~って話が出てきそうで、
ちょっとドキドキでしたよe-68
黄金の絨毯を歩くsistersかわいぃ~♪
2012/11/15(Thu) 01:15 | URL  | bibi #Y17400wE[ 編集]
かおりんさんへ
やっぱり銀杏のあの臭いは大丈夫だったんだね。
靴下の臭いとか、納豆の臭いとか好きだもんね(笑
本当に綺麗な銀杏並木だね。
さて、次は何があったのかな?
2012/11/14(Wed) 18:41 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
Sistersちゃん
銀杏臭はお好み臭だったんですね(^-^;)

日本庭園方面には
何があるんでしょう?
2012/11/14(Wed) 17:57 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんばんわ。
今日は真冬なみの寒さになりましたね。
銀杏並木きれいですね。
人間が感じてる臭さとsistersちゃんたちが感じる銀杏の匂いは違ってくるのかもしれないですね~。
いつも元気いっぱいでお散歩。
風邪ひかないようにね。
明日も楽しみにしてま~す。
2012/11/14(Wed) 17:49 | URL  | チロ12 #-[ 編集]
こんにちは。

素敵な秋の遠足♪
満喫ね!(^O^)y
2012/11/14(Wed) 16:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
紅葉だぁー!
ちょうど今が見ごろなんだぁ☆☆
キレイだねー(≧▽≦)
北海道はすっかり終わっちゃって今週末は雪予報だってー。さみぃー。笑
sisters元気いっぱいお散歩してるねー♪
相変わらず歩くの大好きっこだぁー!
海斗なんてもうすぐに終了の時期だよ。笑
こないだお散歩行ったけど全然歩かなかったから冬眠だなぁーって感じ^^;
2012/11/14(Wed) 09:14 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック