黄葉&紅葉まつり(*´∀`*)【出発&黄葉編】
2012年11月13日 (火)
土曜日。

この日は、からSistersとの遠足へ

v34869.jpg

AM7:30にお家を出発で

高速に乗り・・・首都高、中央道を走ること2時間。

v34870.jpg

所々渋滞にハマりつつも目的地付近で高速を降り

一般道でも少し渋滞にハマりで・・・

v34871.jpg

なんとかAM10:00過ぎに目的地到着

v34872.jpg

この日。

わが家が向かったの遠足第3弾場所というと・・・

v34873.jpg
v34874.jpg

”国営昭和記念公園”

ちょうど、土曜日から

v34875.jpg

黄葉&紅葉まつりをやっているとのことで。

Sistersと園内散歩をしみつつ

黄葉&紅葉まつりをを満喫しようとやって来ましたぁ~

v34876.jpg

で・・・さっそく

ウキウキで入園し園内はいるとすぐに一面黄色の景色

v34877.jpg
v34878.jpg

なので、Sistersと銀杏並木で記念写真を撮り・・・

v34867.jpg

たっぷりと黄葉を満喫したところで

v34879-1.jpg
v34881.jpg

落ち葉の絨毯をの~んびりとお散歩してみることに

v34880.jpg
v34881-1.jpg

ちょっぴりイヤ・・・かなり

ぎんなんのイイ~りが付近をしちゃってる

Sistersは銀杏並木をお散歩できる・・・

Sistersの反応は

v34882.jpg

そ・れ・は~

その気になる続きは・・・お話がまだまだ続くので

スミマセンが、また明日

明日の続きをまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersとウキウキの遠足第3弾を満喫

お天気にも恵まれてとっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
ココはお花や紅葉など・・・
ほんといつもキレイに整備されていて素敵ですよね(*^。^*)

銀杏並木は見事でした!
お天気も良かったので黄色が眩しかったです♪
2012/11/14(Wed) 06:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
久しぶりに行って来ました♪
いつもココはお花の時期とかしかかないんでね(^_^;)

今回は黄葉&紅葉祭りをやっているとのことで行ってみたら
銀杏並木がめちゃキレイでした♪
が・・・匂いもね・・・。
2012/11/14(Wed) 06:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
ほんと、キレイですよねぇ~♪

でも・・・匂いも半端なくってね(-_-;)
びっくりするくらい辺り一面ぎんなん臭でした(笑)
2012/11/14(Wed) 06:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
昭和記念公園へ いらしてたんですね。
四季折々 いろんな 景色を 楽しめますよね。
イチョウ並木 黄色というより 黄金ですね。
お写真が まぶしくって 思わず 目を 細めちゃいます〜★
2012/11/13(Tue) 23:14 | URL  | のんママ #-[ 編集]
昭和記念公園でしたか。
イチョウ並木キレイですね(^-^)
見てる分にはキレイですけど
銀杏臭すごいんですね(^-^;)
Sistersちゃん、耐えられたんでしょうか?
2012/11/13(Tue) 19:58 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
こうして黄色一色の銀杏並木はとっても綺麗です。
だけど・・・銀杏も落ちてるのよね(^_^;
メチャ臭ーい(笑
さて、シスターズは歩いてくれたかな?
意外とワンコは臭いもの好きだよね(*´∀`*)
2012/11/13(Tue) 17:00 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック