ストレス解消deぐっすりちゃん!?
2012年11月05日 (月)
た・ま・に

こうして、ギャルギャル言いながらじゃれあう

ViViVeryさん・・・

v34811.jpg

2人とも必死に数分ほど何度か繰り返して

パッと、あとは・・・何事もなかったように・・・

v34812-1.jpg
v34813.jpg

眠りにつくお2人さん

ワ~ッと騒いでストレス解消だったの

v34815-1.jpg

なので、たいていこういう時は。

いつになく気持ちよさそうグッスリと眠る・・・

v34814-1.jpg

人なのです...

ギャウギャウバトルでストレス解消

おかげで・・・安眠効果抜群のようです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

たま~に立ってギャウギャウ遊ぶ?じゃれるViVi&Very

いいストレス解消法なのか

じゃれた日はグッスリ!いつになくよく寝てます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
そうですね♪
あんまりガウガウだと気になるけど(^_^;)
尻尾ブンブンだったり少しなら見ていてニンマリしちゃいますよねぇ~

わが家もこの光景はたまにしかやらないので。
結構レアなんです(笑)
2012/11/06(Tue) 09:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ですねぇ~♪
きっと・・・こんな感じでストレス解消?してるのかな???
と思いつつ様子を見てます(*^。^*)
2012/11/06(Tue) 09:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
たま~にこうして遊んでます♪

見てると可愛いですよね!
2012/11/06(Tue) 09:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですよね。
こういう姿を日常的に見られるのも多頭飼いならではですもんね!

きらちゃんに兄妹・・・どうです?
2012/11/06(Tue) 09:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かわいい バトルですね〜
どっちも がんばれ!って 応援したく なっちゃいます。
あまりに ガウガウしてると ちょっと 心配に なっちゃうけど
なんだかんだ にこにこ 見ちゃってる 自分が いるんですよね。
うちは ひとりっこなので たまに わたしと バトルを… おほほ
2012/11/05(Mon) 21:00 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
そうだよね、人間は色々なストレス発散の手立てはあるけど、
ワンコはこんな感じでストレス発散してるのかもね(*´∀`*)
一杯騒いで寝てる姿、カワイイナァー(☆∩艸∩)
2012/11/05(Mon) 18:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
最初の取り組みの様子が

めっちゃ可愛い!(^O^)y
2012/11/05(Mon) 17:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かわいいバトルですね(^-^)
こういうのを見ると
ウチも『兄妹いたらなぁ』と思っちゃいます。
2012/11/05(Mon) 17:05 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック