いっぱい歩いてきました(*^。^*)♪
2012年11月02日 (金)
昨日は・・・

パパの帰宅後、Sistersと伸び散歩をしもうと

お昼過ぎから秘密基地へ

v34783.jpg

ココはマナーさえ守ればフリーなので。

着くなりさっそく広場内を散策

v34784.jpg
v34785.jpg
v34786.jpg

この日は、わが家ともうひと組しかいなかったので。

毎度伸び散歩

v34787.jpg
v34788.jpg
v34789.jpg
v34790.jpg
v34791.jpg
v34793.jpg
v34792.jpg

そして、園内を何度もぐるぐる~っと

のんびり歩いて・・・

v34794.jpg
v34795.jpg
v34796.jpg
v34797.jpg
v34798.jpg

満足したところで

ちょうど、大きなわんちゃん達が夕方のお散歩に来たので。

Sistersはお次の場所へ移動

v34800.jpg
v34799.jpg

週末にお仕事で買いだしに行けないので。

日用品を買いにホームセンターに付き合ってもらい

v34801.jpg

たっぷりと買い出しをして

帰宅~

v34802.jpg

この日は、午後からでしたが。

たっぷり秘密基地で歩けたのでみんなお家に帰るなり・・・

v34803.jpg

Sistersバタンキュー

伸び散歩でしく過ごせたのでヨカッタです

これから日が短く、早く暗くなっちゃう

時間がある時はまた・・・伸び散歩をしに行こうねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、Sistersと午後から秘密基地を満喫

伸びたっぷり歩けました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですね。
フリーOKってのはありがたいですよね!!
ただ、大きなわんちゃんと鉢合わせるとちょっとビクッとしちゃいますけどね(-_-;)

でも、伸び伸び遊べる素敵な所です♪
2012/11/03(Sat) 06:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
秘密基地でたっぷり遊んだので。
Sisters大満足だったようです♪

ウキウキ♪
楽しそうでした♪
2012/11/03(Sat) 06:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
近所巡りでしたが楽しい日でした(*^。^*)
2012/11/03(Sat) 06:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
フリーで歩けるのはいいですね(^-^)
ウチもフリーだったら
もうちょっと歩くのに・・・。
みんな楽しそう♪

ViViちゃんの寝顔キュートですね♪
2012/11/02(Fri) 17:40 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
秘密基地でお散歩楽しそうですね(*´∀`*)
こんな風に一杯歩いたら満足だね♪
良かったね(☆∩艸∩)
2012/11/02(Fri) 17:40 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
秘密基地のお散歩♪
そして、ホームセンターでお買い物♪

楽しい一日だったね(-^〇^-)
2012/11/02(Fri) 11:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック