グリニ~ズ!!(*'v'*)
2012年10月26日 (金)
昨日・・・

めて、Sistersにグリニーズをあげてみました

v34734.jpg

で・・・

気になるSistersの反応、喰い付き度はというと


こちら~


v34735.jpg
v34736.jpg
v34737.jpg

渡すなり、みんなスゴイ勢いで各自カミカミ開始~

v34738.jpg

だったのですが・・・。

なぜだか、ママにられまいと

eveはMyベットへ走り

v34739.jpg

ママを警戒しつつじっくりとしみ・・・

v34740.jpg
v34741.jpg

ViViは窓際で

これまたママの様子を伺い

v34742.jpg

カミカミ

やはり、1人・・・誰にも邪魔されない場所を選んで

v34743.jpg

しんでいました

なので、様子を収めようとカメラを構えると

みんなててママに取られまいと

散り散りにママの元をダッシュで去っていくんだったので

めっちゃ大変

ということで、最後にお写真を撮りに行ったVeryは・・・

v34744.jpg

食べわったところのお写真となっちゃいました


が・・・


v34745.jpg

みんなママに取られまいと必死だったので

グリニーズの喰い付き反応は間違えなく問題ナシ

・大・大好きだと思います...

v34746.jpg

しかも、気になっていたに詰まらせることもなく

ちゃんと最後までカミカミできていたので

お家にパパママどちらか居る時にしか、怖くてあげれない

お徳用を購入したし~

居る時にはなるべくあげようと思ったママなのでした

にしても・・・ママはSistersのおやつ・・・取った事ないのに

v34747-1.jpg

なぜ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersのグリニーズのい付き&反応は抜群~

みんな大喜びで結構・・・あっ!という間の完食でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
大王母さんへ
Sistersはほんと、好き嫌いナシです!
って・・・きっと・・・食いしん坊さんだからなのかな?(笑)
おかげで食べ物系にはあげるのに困った事がないのでいいんですけどねぇ~(*^。^*)

スーパードックカーニバル
今年開催しますかね???
また、イベントなどで会えるとイイなぁ~❤
2012/10/27(Sat) 07:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
もうすっかり虜ですぅ~❤
おかわりねだってきましたよん(*^。^*)

りえ家は寝る前に少しずつ・・・ですか。
わが家も歯磨きNG組が居るので(^_^;)
マメにあげようかと思ってます♪
2012/10/27(Sat) 07:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
フフフ♪
確かに一番小さいサイズもちょっと大きかったカモ(笑)
でも、食いしん坊さんにはそんなこと寒けなくみんな必死にカジカジでした♪

ウンチがグリニーズ色に!?
わが家は大丈夫だったよん(゜゜)
2012/10/27(Sat) 07:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
グリニーズはどこでも人気なんですね(*^。^*)♪
2012/10/27(Sat) 07:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
|*´ェ`ノ|ノこんばんは:。+゜

お久しぶりです~♫

グリニーズって、小さいころあげたけれど、見向きもしてくれなかったなーw

3SISちゃんはすきキライなくて、えらいぞ~❤❤❤



スーパードッグカーニバルって、中止ではないみたいですね~よかったぁ~
でも、開催日は未定らしくて、結構問い合わせが多いらしいです。。。
早くやらないかなーー!
2012/10/26(Fri) 23:37 | URL  | 大王母 #-[ 編集]
Sistersちゃんも
グリニーズのトリコですね(^-^)
ウチは毎日寝る前に
歯磨き代わりに3分の1ずつあげてます。

一生懸命噛んでる姿
とっても可愛いですね♪
2012/10/26(Fri) 18:20 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
シスターズには1番小さいグリニーズも
大きく見えるね(*´∀`*)
でも大好きみたいで安心したね♪
でもウンチがグリニーズ色じゃなかった?
2012/10/26(Fri) 13:20 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
同じく!

うちもみんな大好きだよ(-^〇^-)
2012/10/26(Fri) 10:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック