お別れ・・・。
2012年10月23日 (火)
記事にしようか悩んだのですが・・・。

わが家の記録の1つとしてさせてもらいますね

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+



先日。

姉のように慕い・・・好きだったお友達が亡くなりました。

強くて優しくっていつも笑顔絶やさない

可愛い方でした

数年前に、Sistersを通じて知り合い・・・

v34728.jpg

Sisters共々、ずっと良くさせてもらい

色々相談にものってもらったり・・・。

時にはレディーストークで大盛り上がりしたりと

いつも本当にしい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとう...

v34729.jpg

で・・・

今日は、その好きだったお友達とのお別れの日。

とっても寂しい・・・

パパとSistersの分もちゃんとお別れをしてきたいと思います。

v34727.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、好きだったお友達とのお別れの日。

サヨナラと・・・ありがとうを伝えに行って来たいと思います

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/24(Wed) 13:06 |   |  #[ 編集]
ミルパパママさん、きゃふさん、りえさんへ
ありがとうございます。。。

姉のように慕っていたのでお別れが辛いです・・・。
2012/10/24(Wed) 05:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お友達のご冥福をお祈りいたします・・・。
2012/10/23(Tue) 17:46 | URL  | りえ #-[ 編集]
お友達のご冥福を
心からお祈りいたします。。。
2012/10/23(Tue) 10:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
それは・・・。
お友達のご冥福をお祈りしますm(_ _)m
2012/10/23(Tue) 09:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 18:53:06 |