モニター(*^-^*)
2012年10月22日 (月)
先日。

”ドットわん”の新作モニターというのをSisters挑戦

v34717.jpg

といっても・・・特に難しいことはなく

Sistersお得意のいっぷりを見るものです

v34718-1.jpg

で、今回モニターしたのが

v34719.jpg

ドットわん鶏が香るササミジャーキー

さっそくモニタリング

v34720.jpg


でしたが・・・


普段、ジャーキー系は噛み切れず

あまり食べたことがないSisters。

硬かったら大丈夫とか、噛み切れる・・・

喉に詰まったりしないだろうか

と少し心配もありましたが、このササミジャーキーは・・・

v34721.jpg

簡単に、すぐにパキッと折れて

生まれつきの少ないViViでも問題ナシ

体の小さなSistersが食べても・・・

v34722.jpg
v34723.jpg
v34724.jpg

詰まることなく軽い感じなのでサクッと完食

りも凄くイイのでいつになく食いつきもヨカッタです

v34725.jpg

なので。

日発売予定のようなので

発売されたら・・・購入しよう

v34726.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今回モニターしたこのササミジャーキーは・・・

とっても軽い食感でさっくりイイ香り~

小さなSistersでも問題ナシなので発売がしみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
なっつばーさんへ
そうなんです。
私も堅そうでSistersにはNGカナ?
と思ったのですがびっくり!
あまり力を入れずにサクッと折れるんですよ~
しかも香りも抜群だし(*^。^*)

みんな我先にとスゴイ勢いでした(笑)
2012/10/23(Tue) 08:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
みんなイイ香りで食欲増進!!
スゴイ勢いでした(^_^;)

なので。
モニター用のお写真撮るのに必死でしたよ(笑)
2012/10/23(Tue) 08:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
お初のチャレンジでしたがヨカッタです(*^_^*)
2012/10/23(Tue) 08:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね♪
体の小さいなSistersも食べれてほんとイイもの発見でした!
2012/10/23(Tue) 08:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
美味しそう!
固そうに見えるのですが、サクッとイケるんですね!
おまけに香りがイイなんて、しつけの時に効果バッチリかもです。
こういったシンプルなオヤツって嬉しいですね。
2012/10/23(Tue) 01:29 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
おいしそうに食べてますね(^-^)
ウチもオヤツを食べるこだったら
買ってあげたいくらいです。
2012/10/22(Mon) 18:37 | URL  | りえ #-[ 編集]
モニター当選したの?

美味しそうでうらやましい!
2012/10/22(Mon) 17:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
ワー、ここまで匂って来そうな美味しそうな
ジャーキですね。
ちっちゃなシスターズも食べれていいもんだね♪
2012/10/22(Mon) 13:20 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック