あっ!!( ̄ロ ̄lll) でも・・・結果オーライかな!?
2012年10月15日 (月)
昨日は・・・

から、どんよりりがちなめんこい地方でしたが

パパとお休がこの日も合ったので

Sistersとお出掛けしようとウキウキで準備をしていたら・・・

v34584-1.jpg


あっ・・・


v34583.jpg

突然が・・・ザーッと・・・

v34582-1.jpg

降ってきました

v31134-1.jpg

なので。

ウキウキで準備していたお散歩は・・・もちろん中止に

お家で、みんなでゴロゴロDayとなっちゃいました

v34585.jpg

が・・・

v34586.jpg

パパとSistersで、しぶりぶりにぃ

お部屋遊びなどをしての~んびりまったりと過ごせて

結果・・・だったのねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、なんだかんだ・・・なめんこい地方でしたが

パパとSistersで久しぶりにラブラブDay

ゆっくり過ごせたようで、雨降りでヨカッタみたいです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
スムチー母さんへ
ですねぇ~♪
たまのパパのお休みってこともあったので。
一緒にお出掛けしたかったのですが(^_^;)

お家でみんなでゴロゴロもいいですねぇ~❤
2012/10/16(Tue) 09:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
みんなでお家でゴロリン❤
パパものんびり出来たようでヨカッタのかも・・・。

まぁ~お出掛け出来なかったのはちょっと残念
でしたけどね(^_^;)
2012/10/16(Tue) 09:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
まさかの突然の雨にビックリ・・・

お出掛け中止になっちゃいました(+o+)
2012/10/16(Tue) 09:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ポンママさんへ
そうですね。
確かに雨の日ってお出掛けもあまりしないから・・・
その分お家での~んびり出来てイイですよね!!

Sistersともいつになく遊べてほんとラッキーだったかも♪
2012/10/16(Tue) 09:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お出かけできなかったのは残念だったけどたまにお家で家族水入らずってのもアリですねっ♪♪
sistersたちとってもニコニコだもんね(≧▽≦)
2012/10/16(Tue) 08:25 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
かおりんさんへ
ここ最近、突然の雨困っちゃうよね(>_<)
だけどお家で遊んで貰ってゆっくり出来て
良かったよね♪
こんな日もたまには必要だよね(*´∀`*)
2012/10/15(Mon) 21:55 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは。
出かけようと思ったら
突然の雨(==;

残念だったねv-406
2012/10/15(Mon) 15:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お出かけできなくて残念だったけど
雨の日ってそれを理由にのんびり曜日に
できちゃうから、ラッキーかもね。
たまにはこういう日がなくっちゃね。
2012/10/15(Mon) 08:34 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック