今日も行っちゃう?行っちゃおうか(*´艸`*)♪
2012年10月14日 (日)
おはようございま~す

v34578.jpg

昨日は、たっぷり

日Sistersとの遠足を満喫してきました

v34579.jpg


が・・・


今週は、しいことに今日もパパがおみなので

v34580.jpg

お天気・・・曇りで微妙ですが。

近場のプチ散歩にお出掛けしようかと思ってます

v34581-1.jpg

さて。

今日はどこに行こうかねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、曇りがちなめんこい地方ですが・・・。

せっかくパパとおみが合ったので

Sistersと近場散歩をしんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ただいまです♪
今回はのんびり観光も兼ねて楽しんで来ました♪

Sistersと船の旅も楽しんで来ましたよん(*^。^*)
2012/10/15(Mon) 05:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
ほんと、朝からどんよりでしたね。
そして、お休みの日は確かに晴れてくれてた方が嬉しいですよねぇ~♪
2012/10/15(Mon) 05:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
昨日は間に合わずでした・・・(-_-;)
なのでお家でのんびりでした。
2012/10/15(Mon) 05:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
フフフ♪
さすがはきゃふさん!!

イイ勘してます(*^。^*)
2012/10/15(Mon) 05:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
おかえり~(☆∩艸∩)
どこに行って来たのかな?
後ろにお船が見えるね(*´∀`*)
2012/10/14(Sun) 16:34 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今日はどんより天気ですね。
お休みの日は晴れてもらいたいですよね~。
どこに行ったのかなぁ?
2012/10/14(Sun) 16:24 | URL  | mika #-[ 編集]
晴れてる内に
お散歩行けましたか?
2012/10/14(Sun) 16:07 | URL  | りえ #-[ 編集]
あれ???

この景色は箱根かな?
違うか?(^^;
2012/10/14(Sun) 14:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック