NEWおもちゃは人気物!?(*^m^*) ②
2012年10月09日 (火)
昨日の続きです。




eveピ~ンチ

v34549-1.jpg

eveの後ろで貸してもらう気満々のViViに

次は自分の順番だとウキウキで待つ・・・Very

v34550-1.jpg

このままではらちがあかないので。

ママが強制的に順番通り、Veryに渡そうかと思ったら・・・


あれれれ


eveの様子が・・・

v34551.jpg
v34552.jpg

んっ

ね・・・寝はじめてる

v34553.jpg

そうなんです。

実は、eveはおもちゃカミカミしてると・・・

v34554.jpg

どうも睡魔によく襲われるようで

なので、eveの後ろにピタリと居たViViに奪われたのは

言うまでもありませんね

v34555.jpg
v34556.jpg
v34557.jpg

で・・・ViViに渡ればVeryの遊ぶ順番もあっという間

v34559.jpg

なぜなら・・・

v34558.jpg

ViViはめっちゃ飽きっぽいから~

ものの数分・・・どんなおもちゃか遊ぶだけでいいんです

v34560.jpg

ということで

ViVieveViViでしたが。

v34561.jpg

ようやく、Veryに順番がまわってきました

v34562.jpg


が・・・


どうも・・・Veryのツボにはハマらずで

ViVi同様、数分できちゃったみたいなんです

あんなに待ったのにね...。

v34564.jpg

すっかり、おもちゃそっちのけで・・・

v34563.jpg

夢の中でした

なんだか・・・はじめの取り合い順番待ちがウソのよう

v34565-1.jpg

今では・・・すっかり。

eve専用となっておりますよん

v34566.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

あの順番待ちはあの後ろから横からの圧力は

ってくらい今ではすっかりeve専用のおもちゃ

1人、暇をみてはカミカミ・・・カミカミしてしんでます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
確かに独占できたのでeveにはよかったのかも~

暇をみては1人・・・
よくカミカミしてますよん♪
2012/10/10(Wed) 04:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうみたいです。
ただNEWだったので気になっていただけみたいです(^_^;)
2012/10/10(Wed) 04:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
eveさんよくやっております...(笑)
2012/10/10(Wed) 04:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
意外や意外、気に入ったのはeveちゃんだけだったんですね。
でも、独占出来てラッキーかもね♪
ネッ、eveちゃん(*´∀`*)
2012/10/09(Tue) 21:13 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ViViちゃんとVeryちゃんは
あまり気に入らなかったんですね(^-^;)
eveちゃん
カミカミしながら寝ちゃうなんて
可愛いです♪
2012/10/09(Tue) 18:37 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。

おもちゃくわえたまま寝ちゃうなんて
可愛すぎる!
2012/10/09(Tue) 16:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック