NEWおもちゃは人気物!?(*^m^*)
2012年10月08日 (月)
新入荷~

v34535.jpg

先日のイベントで・・・。

Sistersの好きそうな感じのおもちゃを購入

さっそく、渡してみましたよん

v34536.jpg


す・る・と・・・


一応、めんこい家のボスなので。

番にViViにあげたのに・・・

v34537.jpg

このあまり興味なさそうなお顔

反応もイマイチだったので

お次は、おもちゃ好きっ子のeveに渡してみました。

v34538.jpg

もちろん

反応はGOOD

v34539.jpg

ウッキウキで遊び・・・

v34540.jpg

カミカミしつつ。

しんで遊んでいました

v34541.jpg
v34542.jpg

なので。

お次の順番である、Veryにはなかなかまわって来ずで

v34543.jpg

ただただ、視線ロックオンで念力を送っていました

・・・実はもう1人。

eveの遊ぶ横にぴったりとくっつく子が

v34544.jpg

・・・ViViです

ViViははじめ興味がなくとも、誰かが楽しそうに遊んでいると。

すっごく遊びたくなる子のようで

今・・・まさにeveの遊ぶおもちゃをってるんです

eveピ~ンチ

v34545-1.jpg

さて。

ViViVery2人に囲まれたeve・・・

v34546.jpg

このあと・・・どうなる

v34547.jpg

そ・れ・は

また明日~

v34548-1.jpg

明日の結末をえつつ・・・

続きのを楽しみにしていてくれたらしいです

案外・・・○○○な結末なんですよ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

NEWおもちゃでバトル勃発~

みんなNEWおもちゃと遊びたくって仕方ないようです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ViViは隣の芝生がどうも青く見えるタイプのようで(^_^;)
なので、誰かが楽しそうに遊んでいると興味がわくようです...(笑)

りえさんの予想・・・微妙に当たってるかも!?
2012/10/09(Tue) 05:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです♪
そう思って買ってみましたよん♪

みんな新しモノ好きなので(^_^;)
誰がGETするか続きを楽しみにしていて下さい♪
2012/10/09(Tue) 05:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViViちゃんは
他の人の反応見て手を出すタイプなんでしょうか?
Veryちゃん、目力すごいですね(^-^;)

その後は
『ちゃんと順番に遊ぶ』とか?
2012/10/08(Mon) 18:10 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
これはシスターズの好きそうなおもちゃですね(*´∀`*)
アレレ、これは見ものですね。
誰が奪うのかeveちゃんが阻止するのか?
気になりますね(☆∩艸∩)
2012/10/08(Mon) 17:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック