お出掛け虫さんウズウズで・・・(*´艸`*)♪
2012年10月06日 (土)
日曜日。

この日は関東地方に台風17号が通過する日でした

なので、お家での~んびりしようと

v34498.jpg


思っていたのですが・・・


から、快晴なめんこい地方

ということで

パパママのお出掛けが・・・ウズウズと騒ぎ

この週末にお台場で開催していたイベント

v34499.jpg

”いぬのきもちフェスタ2012”

に、ちょっぴりだけ行ってみることに

v34501.jpg

パパッとお出掛け準備を済ませると。

イベント会場のお台場へ

v34500.jpg

Sistersも思わぬお出掛けに車内でウキウキ・ルンルン

お台場に着くとテンションはさらにでした

v34502.jpg

、さっそくイベント会場へと行き・・・

v34503.jpg

ゆっくりとブースをまわって。

サンプルなどを頂いていると・・・

v34504.jpg

お声を掛けてくれた

可愛い②ちわのしゅんみいさんご夫婦

v34505-1.jpg
v34506-1.jpg

この日、朝一番にコメントを頂いて・・・。

お会いできてヨカッタです

いつもブログを見ていただいてありがとうございます

短い時間でしたが、お話できてしかったです。

また・・・何かの機会にお会いできるのを楽しみにしてます

と、しい出会いがあったり。

v34507.jpg

好きなショップのお姉さんのわんこに会ったり・・・

v34508.jpg
v34509.jpg

またまた、お声を掛けて頂いたりと・・・

v34510-1.jpg

規模が小さいなりにも、しみ

v34512.jpg
v34511.jpg
v34521.jpg

ヴィーナスフォート内のカフェでランチを食べて

v34513.jpg
v34514.jpg
v34515.jpg

も・ち・ろ・ん

大好きなお姉さんの居るショップでも忙しい中

っぷりと可愛がってもらい・・・

v34516.jpg

Sisters、ご満悦

満足したところで

v34517.jpg

お散歩もちょっぴりだけしんで

v34518.jpg
v34520.jpg
v34519.jpg
v34525.jpg
v34522.jpg

夕方近くまで、のんびりしていると。

空が・・・だんだんと・・・暗く

v34523.jpg

怪しくなってきたので

v34524-2.jpg

お散歩を切り上げ。

v34526.jpg

Sistersをカートさせ、足早に車に戻ると・・・

v34527.jpg

ギリギリセーフ

車に戻ってすぐに、が降りはじめたので

降られることなく帰宅できました

v34528.jpg

この日は、夜から明け方にかけて台風の影響で凄かった

イベントに・・・お姉さんに、素敵な出会いが会ったりと

v34529.jpg

とってもしい日になりました

これも・・・お出掛け虫のおかげかしら・・・ねっ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、お出掛け虫さんウズで・・・。

台風接近中のなかイベントへ

なんとか降られることなくあれこれとしんで来れました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











おまけ



この日、イベントで頂いたサンプルです...

v34530.jpg
v34531.jpg

歯に良いサプリを頂いたので

試すのが、ちょっぴり楽しみです





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね。
台風が夕方以降からだったのでおかげでイベント楽しめちゃいました♪
ヨカッタです♪

気になるサプリは試したら感想UPしますねん(*^_^*)
2012/10/07(Sun) 07:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
規模は小さかったのですが、意外と戦利品が♪

台風が遅れて来てくれた?ので。
お天気も良く楽しく過ごせました♪
2012/10/07(Sun) 07:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
台風が遅くなって、イベントに行けて良かったですね。
それに沢山の試供品、気になるものもあったようで、
試した後どうだったか教えて下さいね(☆∩艸∩)
2012/10/06(Sat) 21:36 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
試供品たくさんゲットですね。
台風、思ってたより遅かったですもんね。
結構天気良かったし
お出掛けして正解だったかもですね(^-^)
2012/10/06(Sat) 18:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック