キレイキレイDay!!(〃^∪^〃)
2012年10月03日 (水)
土曜日。

この日は、月イチ恒例SistersのトリミングDay

ということで・・・毎度お馴染”Amici”

v34429.jpg

いつもながら。

着くなり、フリーで好きなお姉さん達に遊んでもらい

Sisters興奮

v34430-1.jpg
v34431-1.jpg
v34432.jpg

特に、この日1人ウキウキ

興奮冷めやらない感じだったのが・・・ViVi

テンションMAXでなぜか・・・1人で

店内を、ハァハァ~言いながらっていましたよん

v34433.jpg

よっぽどしかったの

で・・・もう1人みんなにお祝いの言葉をもらって。

テンション上がっていたのが

v34434-1.jpg

Veryです

この日がお誕生日ということもありスペシャルメニュー

1人マイクロバブルにご入浴で

v34435.jpg

スッキリしたせいか

ご機嫌さんな

v34436.jpg

Veryでした

と・・・今月も可愛い3色のお花のチャームを付けてもらい

v34437.jpg

9月のトリミング終了

v34438.jpg
v34439.jpg
v34440.jpg

女子力完了で

お散歩へと向かいました

v34441.jpg

さて、Sistersと向かったお散歩場所とは

それは・・・ちょっとお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日もぜひしみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月のトリミング完了~

今月も女子力・・・バッチリです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
基本、大好きなお姉さんの居るところではテンション高い
Sistersでしたが。
この日はいつになくみんなウキウキでした♪

Veryのお誕生日でウマウマがあるのを察していたのかしら?(笑)
2012/10/04(Thu) 08:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
珍しく?少し大人な感じですよね!

ViViはたぶん・・・
姉さんにたっぷりと可愛がってもらったから????
とっても嬉しそうに店内走りまわっていました♪
ほんと、珍しい光景でしたよ。
2012/10/04(Thu) 08:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
トリマーさんからのプレゼントでした♪

気持ちよさそうでしたよ~
2012/10/04(Thu) 08:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい♪
この日はトリマーさんからのプレゼントで1人スペシャルメニューでした♪
いつになくツヤッツヤで帰ってきましたよん♪

そうなんです。
今回は少し大人目ですよね。
なので、とっておきの時にまた付けようかしら?(笑)
2012/10/04(Thu) 08:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
みんな綺麗になって、ハイテンションだったんだ。
カワイイ真珠のお花のチャームですね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
2012/10/03(Wed) 20:11 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今回のチャームは
大人ですね♪

ViViちゃん、なんでテンション高かったんでしょう?
Veryちゃん
お誕生日スペシャルだったんですか。
女子力ますますUPですね(^-^)
2012/10/03(Wed) 19:16 | URL  | りえ #-[ 編集]
スペシャルでマイクロバブル?
いいなぁ~♪

今回のチョーカーも可愛い♡
2012/10/03(Wed) 16:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
Veryちゃんはスペシャルだったんだぁ♪
さすがお誕生日~♡ピッカピカになって気分もすっきりだねっ♪

チャームは今回は大人女子な感じじゃなーい?
sisters似合ってる♡♡
毎月キレイにしてもらえるってうらやましぃゎ~♪
うちはもっぱらお家だからなぁー。笑
2012/10/03(Wed) 10:49 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック