うまうまタイム&プレゼント♥(。→v←。)♥
2012年10月02日 (火)
昨日の続きです。




Veryのお誕生日の翌日。

食後に、みんなで野菜のケーキを堪能

v34415.jpg


も・ち・ろ・ん


食いしん坊Sistersにかかれば・・・

v34416.jpg

この通り

v34418.jpg
v34417.jpg

秒殺で食べ終わり

今回もお皿に・・・取り分けたスプーンにと・・・

v34419.jpg
v34420.jpg
v34421.jpg

わなくてもいいくらい

ピッカピカに磨き上げてくれましたぁ~

v34422-3.jpg

で・・・食後に。

今年は、Veryの大好きなブル足ちゃんと・・・

v34423.jpg

歯石の付きやすいVeryに楽しくケアしてもらおうと

のグリニーズとデンタル系のおもちゃをプレゼント

v34424.jpg

んでくれるといいんだけど・・・

v34425.jpg

って・・・。

さっそく好きなブル足ちゃんで遊びはじめましたぁ~

ヨカッタ、ヨカッタ

v34427.jpg

あ・と・は~

グリニーズやデンタル系のおもちゃなどで

少しでも効果がでるとイイねん

v34426.jpg

明日は、いつもよりお仕事早く帰宅予定だから。

グリニーズ・・・

v34428.jpg

みんなで、してみようね







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お誕生日の翌日は・・・みんなで、うまうまタ~イム

Sisters喜びでの完食となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
なっつばーさんへ
みんなで野菜ケーキ♪
ヘルシーに美味しく頂きました♪

eveは足が強いのか・・・
直立で立ってはこのままよく歩いてます(^_^;)
特にウマウマがある時は結構長く歩くんですよ~
でも。あんよが心配なので極力やめさせてますけどね・・・。
2012/10/03(Wed) 06:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くぅりっくママさんへ
実はグリニーズはまだこれからお試しなんです・・・。
見てないと怖いので(^_^;)
お仕事休みの日にチャレンジ予定です♪
2012/10/03(Wed) 06:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
野菜ケーキは人にもどうぞ。
と書かれていたので私も一緒に味見させてもらいました♪
2012/10/03(Wed) 06:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね!
食いしん坊なのはSistersの元気のバロメーターですからね(笑)

グリニーズまだこれからお試しです♪
2012/10/03(Wed) 06:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ほんと、スゴイ勢いでした(^_^;)

グリニーズはViVi&eveは小さい頃に試供品をあげたことがあるのですが。
Veryはほんとうにお初!
喰い付き具合が楽しみです♪
2012/10/03(Wed) 06:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お洒落で、すごく美味しそうなケーキ!
みんなで食べると格別でしょうね。

eveちゃん、もしかして直立!?
すごいですね!
2012/10/03(Wed) 03:01 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
おいしそうなケーキですね。
いいないいな~。
初グリニーズなんですね?
パクっといってくれたかな???
2012/10/02(Tue) 22:03 | URL  | くぅりっくママ #-[ 編集]
美味しそうなケーキ♪

そして素敵なプレゼント(-^〇^-)

Veryちゃん、素敵なお誕生日ね!(^O^)y
2012/10/02(Tue) 20:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
美味しそうなケーキに釘付けですね(*´∀`*)
食いしん坊シスターズ、元気な証拠です♪
みんなで食べるケーキは格段に美味しいね♪
グリニーズ、喜んでくれたかな?
2012/10/02(Tue) 19:08 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
みんなケーキに夢中ですね♪

Sistersちゃん、初グリニーズですか(@o@)
どんな反応なんでしょうね?
喜んでくれるといいですね(^-^)
2012/10/02(Tue) 17:33 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック