Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday☆
2012年10月01日 (月)
日は・・・。

わが家の5女、Veryのお誕生日

v34403-1.jpg


Happy Birthday Very❤


今年で歳になりました

が・・・まだまだやんちゃっ子で・・・

v34406.jpg

相変わらずMyペースで、KY小悪魔なVery

v34405.jpg

で・・・老若男女問わず。

人が好き

v34407.jpg

なのに。

わんこは・・・パクッとされてからは数回会って慣れないと

ちょっと苦手

v34408.jpg

慣れれば。

一緒にぶこともることもできます

v34409.jpg

そして。

おもちゃに・・・

v34410.jpg

おやつ、ご飯・・・まさかのお薬までも

好きです

v34411.jpg

まぁ~「食」に関しては、Sistersは好き嫌いがないので。

とっても助かってますよん

v34412.jpg

と・・・Myペースに。

KYに過ごしているVery

v34413.jpg

今年もおかげさまで、特に何事もなく

元気にお誕生日を迎えられ・・・ヨカッタです

v34404.jpg

ということで

今年も・・・ウマウマケーキ

買ってきてあるよん

v34414-1.jpg

みんなで食べようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月29日・・・ニクの日はVeryのお誕生Day

今年も元気に!みんなでお祝いしました...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
くりさんへ
ありがとうです❤

ほんと、あっという間に5歳です。
わんこの成長・・・早いですね・・・。

フフフ♪
そうそう、金ちゃん甘いから~っね!!
2012/10/03(Wed) 06:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、
Veryちゃん、お誕生日おめでとう♪

もう5歳ですかぁ~
ワンコの成長って、あっという間だねー。

写真見てると愛情たっぷりに大切に育てられている感じが伝わってきます。
金ちゃんVeryちゃんに甘いからな~(笑)

また一年健康で元気に過ごせますますように♪

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
2012/10/02(Tue) 05:57 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
くぅりっくママさんへ
ありがとうございます♪

お誕生日と翌日ウマウマ三昧で大喜びだったVeryです❤
2012/10/02(Tue) 05:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
なっつばーさんへ
ありがとうございます❤

Veryは小さい頃に私の不注意でもあるのですが・・・
前からきたコーギーちゃんにいきなりパクッとやられまして(-_-;)
それ以来必ずと言ってイイほど初めての子には警戒心たっぷりで・・・。
しかも、初めてでグイグイ来る子にはガウッと脅かすんです。
出来ればフレンドリーな子でいて欲しいけどトラウマがあるようでね。。。
なので、お友達わんこには少しずつ慣らして遊んでもらうようにしています。

ほんと、慣れれば大きなわんこでも全然平気なんですけどねぇ~・・・
2012/10/02(Tue) 05:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ありがとうございます♪

今年はお初の野菜ケーキにしてみましたよん(*^。^*)
2012/10/02(Tue) 05:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとうです❤

今年も元気に過ごせたらと思ってます♪
2012/10/02(Tue) 05:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうです♪

ほんと、早いですよねぇ~
あっという間に5歳です(*^_^*)
ママに初めて会った時はまだVeryは赤ちゃん?1歳くらいでしたもんね♪
2012/10/02(Tue) 05:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ありがとうです♪
おっ!スム母さんと1日違い!!
wでめでたいわ~(*^。^*)
スム母さんおめでとう☆

アイリッシュの子はほんとイイ子で。
Veryが犬見知りでガウガウ言っても全然気にせずです。
ちびっ子わんこが好きなんだそうです♪
2012/10/02(Tue) 05:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ずんださんへ
ありがとうございま~す❤
2012/10/02(Tue) 05:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
ありがと♪
ニク・・・パパママが食べました(笑)

以前サリーちゃんと撮ったお写真♪
ほんと、優しいサリーちゃん♪
Veryのガウガウも無視だったしね(爆)
2012/10/02(Tue) 05:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Veryちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
わんこに噛まれたから、わんこには慎重。
でも相手がキチンと確認できたらOKなんてスゴイじゃないですか!
世渡り上手で羨ましいです。
この一年もハッピーで、健康で過ごしてくださいね!
2012/10/01(Mon) 22:08 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
Veryちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
ウマウマたくさんもらえたかな??
5歳の歳もたっくさんおいしいもの食べて、
たのしくすごしてねん。
2012/10/01(Mon) 18:38 | URL  | くぅりっくママ #-[ 編集]
Veryちゃん
5歳のお誕生日おめでとう♪

どんなケーキでお祝いしたんでしょうか?(^-^)
2012/10/01(Mon) 18:19 | URL  | りえ #-[ 編集]
Veryちゃん、お誕生日おめでとう
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!(^O^)y

この一年も健やかに楽しくすごしてね♪
2012/10/01(Mon) 18:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃんも5歳のお誕生日おめでとう!!
Veryちゃんも5歳になったんだね。
早いなぁー。
みんなでケーキを食べて、この1年も元気で
楽しく過ごしてね(*´∀`*)
2012/10/01(Mon) 14:17 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとーо(ж>▽<)y ☆
私と一日違いだったよねー。あはははははは
Veryちゃんも5歳かぁー。あっという間だなぁー。
それにしてもアイリッシュセッターさんに食われそうになってるけど。笑
お互い笑顔ってのがウケる!
とってもやさしい子なんだろうけどそのお写真ある意味すごいよねー!
アイリッシュセッターさんの口より小さい感じだもんね。ぶっ
いや。北海でも大型わんこの頭より小さいからVeryちゃんならそんなもんなのかなぁ。笑

また1年健康で元気に過ごせますように♪
元気なら小悪魔でオッケー♪
2012/10/01(Mon) 10:17 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
Veryちゃん
はっぴ~はっぴ~
ば~すでぇ~♪
オメデトウございます。
2012/10/01(Mon) 09:15 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
very てぃちゃんよりも一足先に
5歳になったのネ♪ おめでとう~!
『肉』・・・お祝いにもらえたかな?・笑

サリーさんとvery、
あまりに大きさが・・・v-12爆☆


2012/10/01(Mon) 07:52 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック