もう・・・冬支度~!?
2012年10月25日 (木)
ココ最近、もうすっかりの気候

朝晩と共に涼しくちょっと寒いくらい・・・

でも日中はその分過ごしやすく、めちゃ適~

と・・・んでいたのはパパママだけ

v34730.jpg


なぜなら・・・


Sistersはを通りすぎ

もうすっかりモード

なんせ・・・朝晩と涼しくなった途端にこの状態です

v34731.jpg

あんかにべったりなもんでねぇ~

v34732.jpg

からずっとれず

あんかの上で過ごしているSistersです

ほんと・・・これから・・・がやってくるというのに

大丈夫なのかしらねん

ということで、もうすっかりSistersは・・・

v34733.jpg

あんかな生活をしております

一緒なお仲間・・・いる






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersは早々と支度

毎日・・・あんかで過ごしております...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
毎日、あんかLOVEでぬくぬくなSistersです(*^_^*)
なので最近は特にお布団にとどまり姿を現さなくなりました(笑)
2012/10/26(Fri) 06:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ポンママさんへ
はい。
すっかり9月の下旬頃から徐々に冬支度がはじまり・・・
すっかりもうんかLOVEなSistersです(笑)
シングルコートちゃん達にはもう寒さがきつくなってきたようでね♪

ポン様も冬はあんかLOVEなんですね❤
ってことはシンバちゃんも今年はお兄ちゃんと一緒にあんかLOVEになりそうですねぇ~
2012/10/26(Fri) 06:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
やはりスムチーちゃんにはそろそろ冬支度ですね(*^_^*)

確に人的には過ごしやすいから嬉しいんですけどねん♪
2012/10/26(Fri) 06:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、急に寒くなりましたねぇ~(-_-;)

2012/10/26(Fri) 06:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
本当に朝晩寒くなってきましたね。
スムーチーちゃんは特に寒いですよね。
ヌクヌクで気持ち良さそうなシスターズ、カワイイナァー(☆∩艸∩)
2012/10/25(Thu) 21:26 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
もう冬モード全開のsistersですね。
チワワちゃんはモフ毛がないから
寒さはキツイでしょうね。
モフ毛があるポンさまだって
真冬になったら湯たんぽから離れないですよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2012/10/25(Thu) 17:53 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
ウチも同じです。
まん丸になって寒そうにしてるので
毛布出してかけてあげました(^-^)

人間的には
過ごしやすい気温なんですけどねぇ
2012/10/25(Thu) 16:10 | URL  | りえ #-[ 編集]
おはよう!

本当に急に寒くなったよね(><)
風邪ひかないように気をつけてね♪
2012/10/25(Thu) 10:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック