お散歩へGO~!!(≧▽≦) 【合流編】
2012年09月26日 (水)
昨日の続きです。





マザー牧場から、お台場にワプしてきたお友達とは

v34367.jpg

そ・れ・は~・・・

v34368.jpg

仲良しのsizu家でした

ということで

sizu家がマザー牧場から到着するまでの時間ほどは。

再びお台場周遊周目を果し・・・

v34369.jpg
v34371.jpg
v34370.jpg
v34374.jpg
v34372.jpg

またも

アクアシティ内のフードコートで

v34352.jpg

フロートを飲みつつ待っていると・・・

v34373.jpg

sizu家到着

で・・・合流するなり、プロムナード公園をお散歩

v34366.jpg
v34375.jpg

湾岸署の交通安全イベントを横目に・・・

v34376.jpg

のんびりと歩き・・・

v34377.jpg
v34378.jpg

作成中だった、のガンダムをプチ見学して・・・

v34379.jpg

最後にヴィーナスフォートへと行き・・・

v34380.jpg

ぷらぷらとショップをまわって・・・

v34381.jpg

この日は解散

v34382-1.jpg

夕方までの数時間でしたが・・・みんなで

とっても楽しい時間となりました

v34383.jpg

なので、お次はゆっくり・・・。

またみんなでで遊ぼうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、どんより雲の中・・・お台場のんびり散策~

途中sizu家と合流で、楽しさ倍増!!

日があっという間のとっても楽しいお散歩となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











おまけ




観光に来ていた外人さんに囲まれるVery

v34384.jpg

記念写真に撫で撫でとプチ大忙しな感じでしたが

尻尾ブンブンで喜び

人が好きで、構ってもらうのが好きっ子なので

写真攻めにあっても・・・。

誰よりもしんでいたのはVeryだったの





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
Veryはほんと、人が好きで誰でもOKな子なので(^^ゞ
呼ばれると尻尾ブンブンで構ってもらいにいっちゃう子です(笑)
友好的なのでイイことですけどねん。
たま~にコジキさんに呼ばれてもウキウキでいっちゃうので、
それにはちょっと困りものなんですよ・・・(-_-;)

妹さんも花のガンダム見てきたんですね♪
2012/09/27(Thu) 06:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです♪
急遽合流で、短い時間でしたが一緒にお散歩!
楽しい1日でした♪

外人さんはあれこれおしゃべりしてきてくれたんですが・・・
私は英語がNG(^^ゞ
なので、とりあえずVeryを差し出して(爆)
笑顔でずっと居てみました(笑)
2012/09/27(Thu) 06:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
この日は急遽、sizu家と嬉しい合流でした♪

めっちゃ楽しかったです♪
2012/09/27(Thu) 06:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
お久しぶりです♪
復活!!!
また、楽しみにしています♪
こちらこそヨロシクデス❤

わが家は相変わらずですよん(*^。^*)笑
2012/09/27(Thu) 06:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizu家さんだったんですね。
みんなでお散歩楽しそうですね♪
Veryちゃん
外人さんに囲まれても平気なんですね。
エライですね(^-^)

お花のガンダム
そういえばウチの妹も土曜日お台場に行ってて
写メ送ってきてましたよ(^-^)
2012/09/26(Wed) 23:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
sizu家さんとだったんですね(*´∀`*)
一杯歩いて、楽しかったね(*´∀`*)
花のガンダムも出来たんだ。
最後は外人さんに可愛がって貰って
国際的ですね(☆∩艸∩)
2012/09/26(Wed) 20:58 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは♪

sizu家さんと合流だったのね?
テンション上がるね!(^O^)y
2012/09/26(Wed) 16:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
めちゃお久しぶりでーす!
また復活するからよろしくねっ♪

みんなでお台場~(*゜▽゜ノノ゛☆
相変わらずめんこい家みんな元気そうでよかったぁー♪
Veryちゃん、囲まれちゃったんだね。笑
でもちびっこくて可愛くて♡
囲まれて当然だゎ!
2012/09/26(Wed) 08:14 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック