秋の遠足へGO~!!(≧▽≦)【散歩&ショッピング編】
2012年09月20日 (木)
昨日の続きです。




最後の目的地はというと・・・

v34295.jpg

”那須 ガーデンアウトレット”

本当は、時間があればもう一ヶ所まわりたかったのですが。

この日はお初の場所をのんびりとまわったので

次回のおしみってことでアウトレットへと来ました

v34296.jpg

ということで。

まずは、まだ体力有り余ってる

わん’sのお散歩を開始~

v34297.jpg
v34298.jpg
v34299.jpg
v34300.jpg

のんびりと芝生の広場を歩き・・・

v34301.jpg
v34302.jpg

sizuパパにおやつをもらって・・・

v34303.jpg

また歩いて・・・

v34304.jpg

おやつ&お水タイムと・・・

v34305.jpg

たっぷりわん’sのお散歩を楽しんで

わん’s達に休憩をしてもらっている間に・・・

v34306.jpg
v34307.jpg

パパママは気になるショップをあれこれと散策

v34308.jpg
v34309.jpg

そして。

人の少ないところではわん’sもプチ散歩を楽しんだりと・・・

v34310.jpg
v34311.jpg
v34312.jpg
v34313.jpg
v34314.jpg

アウトレット内をの~んびりと満喫で

v34316.jpg
v34317.jpg

最後の最後に

暗くなる前に再び、芝生散歩を楽しんで

v34319.jpg
v34320.jpg
v34321.jpg
v34322.jpg

この日は解散

v34318.jpg

帰宅となりました...

v34323.jpg

この日は、久しぶりにsizu家と一緒にお出掛け

の場所をまわったりと盛りだくさんな1日でした。

ほんと・・・しいの遠足でした

また、みんなでワイワイと行こうねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の金曜日の夜に久しぶりの車中泊の旅へGO・GO・GO~

みんなウキウキ!楽しいの遠足を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











おまけ




アウトレットで戦利品GET~

ママの好きなガルシアの妹分のmimoのバックが・・・

な・な・なんと


70%OFF


v34324.jpg

ということで。

もちろん、迷わずご購入

終始・・・ニマニマなママだったのでした

見つけてくれたパパに感謝です





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ムフフ♪
ですよねぇ~♪
70%OFFで思わず値札を二度見(笑)
そして即決でした(*^_^*)
イイお買い物できました♪

そして、秋の遠足第一弾はSistersともいっぱいお散歩出来て
お友達とも一緒で。
ほんと楽しい1日でした❤
2012/09/21(Fri) 03:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
最後はアウトレット満喫♪
お散歩にお買い物にとわんこも人も楽しめてほんと、ヨカッタです♪

2012/09/21(Fri) 03:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
見つけてすぐにそのままレジ直行でした(笑)

ウキウキです!!
2012/09/21(Fri) 03:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
最後はアウトレットでしたか。
70%は超お買い得♪

Sistersちゃん
たくさんお散歩して
楽しい遠足になりましたね(^-^)
2012/09/20(Thu) 23:21 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
アウトレットに行かれたんですね。
シスターズもお散歩満喫できたし、
お買い得なバックもゲットできたし、
ウキウキですね(*´∀`*)
2012/09/20(Thu) 22:02 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
めちゃ可愛いバッグ♪

よかったね!(^O^)y
2012/09/20(Thu) 16:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック