復活~!!(*^-^*)
2012年09月17日 (月)
復活しましたぁ~

お薬飲んで

昨日、1日・・・Sistersとのんびりゴロゴロしてたら

胃痛も吐き気もピタリと治まりました。

v34254.jpg

ただ単に疲れていたの

に・・・しても、治ってくれてにヨカッタです

ということで今日、残り1日のお休みをどう過ごそう

と思っていた・・・。

病み上がりだし、お天気も台風の影響で不安定でなので

今日もみんなでのんびりお家で・・・

v34255.jpg

んで過ごそうかと思ってます

みなさんは③連休・・・どう過ごされていたの・・・








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

14日の未明から胃痛&吐き気に襲われていましたが・・・

ようやく、痛みも吐き気も治まって復活です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








追記



体調もようやく復活したので

今週から、また・・・一時中断していた

の遠足の続きをしたいと思ってます。

v34243.jpg

な・の・で

また、旅の続きを楽しみにしていてくれたら・・・

しいです






コメント
この記事へのコメント
復活、ホントに良かったです。
吐き気って体がとっても辛くなりますよね。
でも、いきなり全開で頑張らないようご自愛くださいね!
2012/09/18(Tue) 01:30 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
復活してよかったですね。

明日からの遠足記事の続き
楽しみにしてますが
あまり無理しないでくださいね。
2012/09/17(Mon) 23:36 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
復活おめでとう!!
今日はゆっくりして、明日からのアップ待ってますね(*´∀`*)
2012/09/17(Mon) 20:48 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
かおりん、復活おめでとう!
2012/09/17(Mon) 15:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ママさん、具合いかがですか?
私も胃痛持ちなんです。
このところの残暑で調子悪いですσ(^_^;
身体が資本ですから、無理せずに頑張りましょうね。
2012/09/17(Mon) 13:35 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック