秋の遠足へGO~!!(≧▽≦)【合流&散策編①】
2012年09月14日 (金)
昨日の続きです。




さて

この日南会津で待ち合わせたお友達とは・・・

v34223-1.jpg

仲良しsizu家

v34224.jpg

今回は、現地待ち合わせだったので。

お家が近いのに・・・まさかの会津で待ち合わせでした

なので、なんだか不思議な感じでしたよん

v34225-1.jpg

で・・・

この日、なぜに会津で待ち合わせだったかというと。

リクエストの

v34226.jpg

時代をタイムスリップしたような

茅葺屋根の街並みが見たくて・・・

v34227-1.jpg

わが家お初の・・・”大内宿”へとやってきました

v34228.jpg

なので、きっと・・・イヤ・・・たぶん。

Sistersよりも誰よりもかれ気分だった私

街並み散歩を楽しみ過ぎて・・・

v34241.jpg
v34234.jpg
v34235.jpg
v34236.jpg
v34237.jpg
v34238.jpg
v34240.jpg
v34242.jpg
v34239.jpg

すっかり・・・

v34229.jpg
v34230.jpg
v34231.jpg
v34232-1.jpg
v34243.jpg

わん’sと街並みを撮り忘れたぁ~

ほんと数枚しか・・・撮っていなくて・・・びっくり

久しぶりに、はしゃぎ過ぎてやっちゃいました

v34244.jpg


が・・・


お初の大内宿をぐるっとのんびりまわって

v34245.jpg
v34246.jpg
v34247.jpg
v34248.jpg
v34249.jpg
v34250.jpg

sizu家と満喫

v34188-1.jpg

ウキウキでお次の場所へと向かいましたぁ~

お次も、お初場所ですよん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜に久しぶりの車中泊の旅へGO・GO・GO~

みんなウキウキ!楽しいの遠足を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








おまけ



大内宿で見かけた・・・ヤモリ

めっちゃ尻尾がキラキラできれいでした

v34252.jpg

なので、もっと間近で見たくて

追いかけた・・・あと一歩のところで・・・。

捕まえられなかったのはちょっと残念でした





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうなんですよ。
なぜか会津でいつも遊ぶsizu家と待ち合わせ♪(笑)
変な待ち合わせですよねぇ~(爆)

大内宿はココ最近観光化されはじめてきたみたいですよ~
わんこにも優しいところなので。
ぜひ、またゆっくり時代をトリップしに行きたいです♪
あの尻尾キラキラヤモリさんにもまた会いたいし~(*^。^*)
2012/09/15(Sat) 04:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
エヘヘヘ♪
どこに行っても♪
食べ物だけは忘れない私(笑)

Sistersと一緒で食いしん坊さんなのでね(爆)
2012/09/15(Sat) 03:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
フフ♪
でしょ!でしょ~!!

ほんと、時代が戻ったかのようなステキな所でした♪
2012/09/15(Sat) 03:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
マユさんへ
今回は以前から行ってみたかったところへ行って来ました♪
風情のある街並みでほんと、ステキでした♪
わんこにも優しいところでしたよん♪

爬虫類・・・実は意外と行けちゃうんですよねぇ~(*^。^*)
2012/09/15(Sat) 03:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
会津方面の人と待ち合わせかと思ったら
違ったんですね(^-^)
会津にそんな場所があるなんて
ぜんぜん知りませんでした。

ヤモリさん尻尾
不思議な色してますね(@o@)
2012/09/14(Fri) 23:41 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
わー、ステキですね♪
sizu家と一緒で楽し過ぎて、写真撮り忘れてしまったが、
ちゃんと一杯食べたみたいね(笑
食べ物の写真はちゃんと撮ってあるもんね(☆∩艸∩)プププ
2012/09/14(Fri) 21:47 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
すごい!
こういうところにいったのね?
時代をタイムスリップしたみたいだ(@@)
2012/09/14(Fri) 16:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ほほーぅ♪今回も素敵な場所ですね。
いつも参考にさせていただきありがとうございます(*´∀`)



でもでも、私は爬虫類はダメだぁぁ~(;´Д`)
2012/09/14(Fri) 07:09 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック