ただいまです...(*^-^*)
2012年09月09日 (日)
ただいまで~す

昨日は、Sistersと一緒に

時代をトリップして・・・

v34188-1.jpg

朝から夕方までた~っぷりとしんで来ました


が・・・


今回も毎度のことですが・・・帰宅後みんなでバタンキュ~

すぐに寝してしまって、写真整理もまだなので

スミマセンが旅のお話はまた来週にでもさせて下さい...。

そして、今回は初めてのところもありだったので

いつもにして乗りだったSistersママにも注目

v34189.jpg

ということで・・・来週からMyペース更新ですが

気長にお付き合いいただけたら嬉しいナ...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・朝から夕方まで!Sistersと旅を・満喫~

初めて場所もあったりで、とっても楽しい日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ちょっと昔に!?
タイムスリップな感じのところでした♪

風情のあるステキな所でした。
2012/09/10(Mon) 03:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ただいまです♪

のんびりUPですがまたお付き合い下さいませ~❤
2012/09/10(Mon) 03:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ムフフ♪
今回は初茅葺街を散策♪
風情のあるステキな所でした♪

明日からのんびりですがUP予定なので。
気長にお付き合いいただけたらと思ってます。。。
2012/09/10(Mon) 03:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
これはどこでしょう?
どんな旅だったのか
楽しみにしてます(^-^)
2012/09/09(Sun) 22:19 | URL  | りえ #-[ 編集]
おかえりなさい!
どこに行ったのか?
楽しみにしてます!(^O^)y
2012/09/09(Sun) 16:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
おかえり~(☆∩艸∩)
茅葺の屋根が見えるぞ。
どこにお出掛けだったのかな?
今日はゆっくりして、、またアップ待ってます♪
2012/09/09(Sun) 15:04 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック