ギリギリセーフ!!(*´ω`*)
2012年09月07日 (金)
昨日は・・・

久しぶりにママの運転で

イチに掛かりつけの病院へと行き

v34159.jpg

フィラリア予防薬を、ヵ月分もらって

雨の降る前に近場のお台場へ

v34158.jpg

そして。

到着するなり、秘密の場所でプチ放牧をして・・・

v34179.jpg
v34177.jpg
v34178.jpg
v34180.jpg

楽しんだら

すぐにお散歩開始

v34160-3.jpg


でしたが・・・


9月に入り、少し暑さが和らいだとは・・・いえ。

まだまだ日中の日向は暑い

v34161.jpg

ということで

Sistersを一旦、カートINさせて・・・

v34162.jpg

移動

v34163.jpg

日陰が多く、風通しのイイ

お決まりのテレポートブリッジまで行き・・・

v34164.jpg

お散歩

v34167.jpg
v34166.jpg
v34165.jpg

のんびりたっぷりと歩いて

v34168.jpg
v34169.jpg
v34170.jpg

好きなお姉さん達のところへも、久しぶりに

遊びに行き・・・

v34171.jpg

しんだところで

v34172.jpg

再び、テレポートブリッジを歩き・・・

v34173.jpg
v34174.jpg

海沿いのデッキの方まで行くと・・・

v34175-1.jpg

さっきまで晴れていた

そ・・・そ・・・がどんより

PM3:30過ぎ頃のことでした

v34176.jpg

なので、これはヤバイ・・・と思い。

いで駐車場まで戻り

v34181.jpg

セーフ

v34182.jpg

雨に降られることなく帰宅できましたよん

v34183.jpg

と・・・いっても

わが家が車を走らせて30分たたずでお台場付近も・・・。

雨が降ってきたそうです

ニュースで見て「危なかったぁ~」と思ったわが家なのデシタ

ほんと、ギリギリセーフ

プチ散歩でしたが・・・久しぶりにお台場満喫でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・久しぶりにお台場プチ散歩~

定番場所でしたが楽しく満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
なんとか、雨に降られず歩けて♪
ほんとよかったです♪
2012/09/09(Sun) 03:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
昨日は蒸し暑かったけど
お散歩できてよかったですね。

Sistersちゃん、楽しそうですね(^-^)
2012/09/08(Sat) 01:10 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね・・・。
最近のは雷もなのでちょっと・・・怖いですよね(-_-;)
しかも、かなりなゲリラ豪雨になるし。。。

ミル家はちょうどタイミング悪かったんですね。
残念でしたねぇ~・・・
2012/09/07(Fri) 20:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
セーフでホッとしています♪

少しでしたがお散歩出来たのでみんなウキウキでした♪
2012/09/07(Fri) 20:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
新米ヘルパーさんへ
なんとかギリ・・・セーフでほんとよかったです!

危なかったですぅ~(^_^;)
2012/09/07(Fri) 20:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
よかったね(*´∀`*)
最近の雨は雷を伴ってるからね(^_^;
まさに今、散歩行こうと思ったら雷が鳴って
雨風を伴って降ってきちゃいました(|||´Д`)
2012/09/07(Fri) 18:21 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
よかったね!
ギリギリセーフ♪
お散歩楽しめて満足できたかな(-^〇^-)
2012/09/07(Fri) 16:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
危なかったですね!
3時過ぎた頃からあやしい雲になり
その後はe-95e-16がすごかったですねe-451
我家のワンコたち 散歩に行けませんでしたe-441
2012/09/07(Fri) 07:35 | URL  | 新米ヘルパー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック