inter pets!!♡→ܫ←♡ 【番外!?編】
2012年08月31日 (金)
今日は・・・

先日行った、イベントでの番外編です

小悪魔イヤ・・・悪魔顔のViViに目です

v34131.jpg

この日は、10年来のわんこが居ない時からのお友達

ルナ家と一緒にまわってしんだのですが

最後の最後に・・・ルナがViViに挨拶しようとすると・・・

v34132.jpg


あ・・・れ!?


なんだか、ムキムキしてるぅ~ ・・・

時代からViViの事を知っているルナには関係ナシ

なので、抵抗むなしく・・・そのまま・・・

v34133-1.jpg

抱っこされたのは・・・言うまでもありません

が・・・ジタバタとめっちゃ抵抗

「離してぇ~」と必死でしたよん

v34134.jpg
v34135-1.jpg
v34136-2.jpg

まぁ~・・・最後は和解

ViViが根負けした状態で終了となりましたけどね。

v34137-1.jpg

まだ、サヨナラしたくなかったの

珍しくお友達に悪魔顔を見せていたViViなのでした

v34138.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりにViViの悪魔顔~

でも、最後はいつも通り甘々なViViなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
くりさんへ
そっかぁ~・・・残念です。
わが家も日曜日も連チャン予定だったのですが。
お友達のわんちゃんに不幸があってね・・・。

なのでまた。
涼しくなったらぜひぜひ♪みんなで遊びましょう~♪
遊んで下さいませ~(*^_^*)
2012/09/02(Sun) 07:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
大王母さんへ
ViVi、一生懸命体を動かして頑張ってました(笑)
顔をめっちゃムキムキしながら~(^_^;)

ぜひ。
お会いした時にツンデレな子ですが抱っこしてやって下さい。
抱っこ大好きっ子なので~
2012/09/02(Sun) 06:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
こんばんは~

土曜日でしたか?
家も土曜日にと思っていたんですが
急な用事が入ってしまって。。。
めんこい家に会いたかったな~
久しぶりに、ViViちゃんのムキッ顔を見たよ~(笑)
涼しくなったら、みんなで逢いたいね。
2012/09/02(Sun) 00:12 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
(♬ฺ´∀`)ノ゛おはよぉ


すごいVIVIちゃん、ジタバタかわいい~むぷ(〃´艸` )ぅぅぅ


私もいつか抱っこしたいよぉ~!

きっと小さすぎて私が震えちゃいそうだよぉ~o(*´エ)oわくわくo(エ`*)o


2012/09/01(Sat) 05:11 | URL  | 大王母 #DZhb80g2[ 編集]
りえさんへ
可愛いと言ってもらえてヨカッタです(^_^;)

たぶん、今回ムキッとしたのは。
カートで寛いでいたところを無理無理出されそうになったからかと・・・
眠い時に動かされると結構ムキッ率高いかも?
2012/09/01(Sat) 04:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ポンママさんへ
ありがとうです。
そう言ってもらえると助かります(^^ゞ

ご覧の通り。
顔は怒っているんですが噛んだりとかしないので
ほぼ・・・抵抗むなしく抱っこされちゃいます(笑)
本人は必至の抵抗なんですけどねぇ~(爆)
2012/09/01(Sat) 04:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい・・・。
このお顔は怒っている方なんです(^_^;)

笑った時と違って口角の上がり方が違うんですよ~
2012/09/01(Sat) 04:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
たまには・・・イイですよね(^_^;)
2012/09/01(Sat) 04:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ルナ家さんへ
毎度、グイグイなちんにはあの顔だよねぇ~(笑)

でも!
ステキな顔に見えててヨカッタァ~
ということで、また遊んでやって♪
2012/09/01(Sat) 04:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
4ちわさんへ
ツンデレちゃんなViViですが・・・
また遊んでやって下さい(*^^)v
2012/09/01(Sat) 04:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ムキーッ!なViViちゃんも
とっても可愛いですね(^-^)
なんでムキッちゃったんでしょうね?
2012/09/01(Sat) 01:17 | URL  | りえ #-[ 編集]
VIVIちゃんのムキ顔が怖いんじゃなくて
かわいく見えちゃうのは私だけ?
ひょいっと持ち上げられちゃって
抵抗できず・・・(´_`。)グスン
2012/08/31(Fri) 20:25 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
いつもの笑ってる顔じゃなく、怒ってるの?
ムキムキの顔もカワイイね(*´∀`*)
2012/08/31(Fri) 17:04 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
たまには
こういうお顔も可愛いよ(#^.^#)
2012/08/31(Fri) 16:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
素敵なお顔だこと♪
私には、素敵な笑顔に見えますが・・・?

いつ見てもカワイイワンコ達だったな♪♪♪
2012/08/31(Fri) 12:26 | URL  | ルナ家 #-[ 編集]
viviちゃんは怒ったお顔もかわいいねv-238

私も怒られるけど またviviちゃんに会いたいですv-10

2012/08/31(Fri) 10:49 | URL  | 4ちわ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック