お別れをしに・・・。
2012年08月26日 (日)
昨日・・・

親友のPANCOCO家のCOCOが虹の橋を渡りました

Veryと同い年で5歳。

v34077.jpg

しゃくれ顔の可愛い子でした

COCOが居たから、PANCOCO家と出会うきっかけができ。

今も変わらずバカなことをしつつ

家族ぐるみで・・・わんこ抜きでも仲良くしてもらって・・・

ほんと、ステキな・・・ステキな出会いでした

ありがとう...。

v34078-1.jpg

で・・・。

今日は、そんなステキな出会いのきっかけを作ってくれた

COCOとのお別れ会です

v34079.jpg

ということで、Sistersと一緒に。

みんなで笑顔で見送ってあげたい・・・

v34080.jpg

そして、「ありがとう」と伝えたいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、COCOのお別れ会

みんなで笑顔で送ってあげたいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ただただ・・・驚きですよね。
でも!たくさん頑張ったから・・・

今はゆっくり休んで欲しいですね。。。
2012/08/27(Mon) 04:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
私も連絡をもらって・・・
ほんと、信じられませんでした。
2012/08/27(Mon) 04:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
小さな体でずっと頑張っていたCOCO。
なので、今はゆっくり・・・過ごしていて欲しいですね。

2012/08/27(Mon) 04:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ビックリです・・・。

COCOちゃんの御冥福をお祈りします。
2012/08/26(Sun) 22:28 | URL  | りえ #-[ 編集]
信じられない。。。

cocoちゃんのご冥福をお祈りします。
2012/08/26(Sun) 16:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
あゆみんのブログを見てビックリしました。
前の入院の時から心配でしたが、本当に残念です。
でも、cocoちゃん、頑張ったんだもんね。
cocoちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m
2012/08/26(Sun) 10:44 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/26(Sun) 09:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック