えっ!なぜに・・・そこなの~???
2012年08月23日 (木)
今日はどのおもちゃで、ぼうかな~

v34059.jpg

と・・・おもちゃ箱をガソゴソ。

あれこれおもちゃ箱からおもちゃを出しては

お気に入りのおもちゃを探し・・・

v34060.jpg

つけると

それを咥えて・・・キレイなおトイレへと持っていき

普通に遊びはじめるVery

v34062.jpg


えっ・・・そ・・・そこで


v34061.jpg

と思うママのことなんて気にせずウキウキ

v34064.jpg

お姉ちゃんに注意されたって、にしない

v34066.jpg

気にしない

v34063.jpg
v34065.jpg

むしろ・・・いっぱいコレクションを集めたことに満足そうで

ちょっと自慢げなお顔でママを見てた

v34067.jpg

そんなVeryの様子をて。

なぜか・・・ViViも一緒になって突如参戦

v34068.jpg

なので。

このままだと、なんだか収拾がつかなくなりそうだったので

トイレの上のおもちゃを全て回収~

しようかと思ったら・・・

v34069.jpg

あきらめの悪い小悪魔ちゃん

最後の最後まで抵抗したのは・・・言うまでもありません

に・・・しても、なぜにトイレなのかしらねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なぜか、おトイレでウキウキとおもちゃでぶVery

なぜに・・・そこ~!?とちょっと理解に苦しむ場所ですが

何か、そこに惹きつけるようなステキな魅力があるのカナ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
なっつばーさんへ
そうなんです。
最近Veryの中でのブームのようで(^^ゞ
いそいそとお気に入りのおもちゃを運んでおります(笑)

リンク・・・
こちらこそ、ヨロシクお寝顔します。
2012/08/24(Fri) 03:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
う~ん・・・
なぜだかVeryはおトイレ好きなんですよねぇ~(^_^;)

個室感???ですかね?(笑)
2012/08/24(Fri) 03:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
確かに・・・おもちゃ放置してたらおトイレが使えないですよね(^_^;)
なので、おもちゃは気が付くとすぐに撤去しています♪
が、居間と和室にも置いてあるので気にしてないかも・・・。
2012/08/24(Fri) 03:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ですかねぇ~・・・?
なんだかおトイレが好きなVeryです(笑)

おっ!
あぷりちゃんもおトイレで♪
仲間発見だぁ~♪
2012/08/24(Fri) 03:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
よりどりみどりなオモチャを運ぶ先はおトイレですか? (笑)
でもいいわ!
何してても可愛いから、思わず口元が緩んじゃいますね。 (^^♪

可愛いSISTERSをいつでも見ていたいので、リンクさせてくださいね。
ヨロシクい願いします。
2012/08/24(Fri) 01:51 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
かおりんさんへ
何故におトイレなのかな?
安心するのかな?
おもちゃで遊んでる姿、カワイイ~(☆∩艸∩)
2012/08/23(Thu) 22:21 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
トイレが自分のテリトリーな感じなんでしょうか?

キレイなトイレだからいいけど
おもちゃ放置してたら
用が足せなくなっちゃいますよね(^-^;)
2012/08/23(Thu) 18:58 | URL  | りえ #-[ 編集]
トイレ・・・
なぜか個室感があるのかな?

あぷりちゃんは、トイレでガムを
食べたりするのよ(==;
2012/08/23(Thu) 17:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック