埋め合わせ散歩(*^-^*)♪
2012年08月09日 (木)
火曜日。

この日は、先日ママの用事でお出掛けが中止

になってしまったので

その埋め合わせも兼ねてお散歩へ

v33952-2.jpg

なので。

パパがお昼に帰宅するのを待って

お馴染、お台場へと

ママの運転でお出掛けでしたよん

v33951.jpg

で・・・到着するなり。

みんな、暑さも吹きばすくらいやる気満々

v33953.jpg
v33954.jpg

しかも

この日はしいことにお日様が隠れていたので

路面も、差ほど熱くなくでお散歩ということで・・・

v33955.jpg

さっそくロング散歩

v33956.jpg

プロムナード公園は、『お台場合衆国』がやっているので

v33957.jpg

避けて海沿いのデッキをお散歩

v33958.jpg
v33959.jpg
v33960.jpg
v33961.jpg
v33962.jpg
v33963.jpg
v33964.jpg

潮風公園海沿いのデッキテレポートブリッジ・・・

v33965.jpg
v33966.jpg
v33967.jpg
v33970.jpg
v33969.jpg
v33968.jpg

”ヴィーナスフォート”までの~んびりと歩いて

水分補給のため、休憩を何度か挟んで・・・

v33971.jpg

たっぷりとお散歩をしんだら

v33972.jpg
v33973.jpg
v33974.jpg

涼しい建物でちょっぴりだけクールダウンして

v33976.jpg

誘惑に負けて

チョコクロ買っちゃった

v33982.jpg

そして

再びお散歩再開すると

v33977.jpg

来た道を、Myペースにのんびりとり・・・

v33978.jpg
v33979.jpg
v33975.jpg
v33980.jpg

プチ憩をしては・・・

v33983.jpg

お散歩を繰り返して・・・

v33981.jpg
v33984.jpg
v33985.jpg
v33986.jpg
v33987.jpg

この日の埋め合わせお散歩終了

v33988.jpg

夕方までたっぷりと、お台場周遊を楽しんだSistersです

お疲れ様・・・

v33989.jpg

楽しかったねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

埋め合わせお散歩は大成功~

みんなとってもしそうにお台場を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








おまけ




この日のお散歩は、曇りがちで

差ほど暑くなく・・・お散歩しやすい日だったのですが。

念の為カート内には保冷剤をひいてクール仕様に

なので、プチ休憩中のSisters・・・・

v33990.jpg

みんなカート底に張りつくようにくっついて

①列に上手にんでの休憩

v33991.jpg

そしてバッチリとクールダウンをしては

お台場周遊散歩をたっぷりとしんでいたSistersでした...






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
日がなかったおかげで熱気はムンムンでしたが(^_^;)
みんなハァハァしながらもたっぷりとお散歩を満喫!!

やる気満々でスゴカッタです(笑)
2012/08/10(Fri) 04:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
今時期は保冷剤必須ですよね!!

わんこたちも冷たいの知っているので。
みんな保冷剤にべったりです(笑)
2012/08/10(Fri) 04:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
この日はちょうど日が隠れていたので。
おかげさまで、お散歩しやすくってたっぷり
歩けました♪

2012/08/10(Fri) 04:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
いつもより涼しいとはいえ
暑いのに
Sistersちゃんは相変わらず元気ですね(^-^)
楽しくお散歩できて良かったですね。
2012/08/09(Thu) 19:09 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。

お台場のお散歩満喫ね♬
この時期、うちも保冷剤は
大活躍してる。
2012/08/09(Thu) 17:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
埋め合わせのお散歩は十分歩けて大満足
でしたね(*´▽`*)
この時期、曇ってても暑いから保冷剤があって
よかったね(*´▽`*)
2012/08/09(Thu) 15:34 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック