最近のわが家のパターンです・・・(^-^;)
2012年08月05日 (日)
今日も暑いですねぇ~・・・

と・・・すっかり、口癖にようになってしまっている今日この頃。

起きるとクーラーのボタンを押すのが日課

v38889.jpg

そして、日中は快適なお家でゆっくりと過ごし・・・

v38890.jpg

少し日の暮れた頃からプチお散歩

v33892.jpg
v33893.jpg
v33891.jpg

こんな感じで。

お休みの日はこんな感じでパターン化しております

が・・・まだまだ日が暮れても暑さが残ってたりするので

なかなかロング散歩は楽しめない・・・。

それでも、嬉しそうに歩くSistersを見ているとでも気分転換

になっているようなので

v33894.jpg

なので。

1日も早く、残暑がなくなってくれるとイイねん

過ごしやすいが待ち遠しいわ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近は・・・日中引きこもりの夜型行動にすっかり変更~

きっと、どこのお家もこのパターンの方が多い

ということでわが家もの間はこのパターンが多くなりそうデス


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ほ~んと・・・とろけちゃいそうですね(^_^;)

涼しい季節が待ち遠しい!
あと1ヵ月くらいですかね???(-_-;)
2012/08/06(Mon) 07:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
秋さん・・・
みんな待ち遠しいですよねん!!
2012/08/06(Mon) 07:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ですねぇ~
なかなか日中はね(^_^;)
でも、夜になっても暑さの引かない日が多いですよね・・・

まぁ~陽がないだけイイですけど。。。
2012/08/06(Mon) 07:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
最近はすごく暑くて
溶けちゃいそうですよね。
地面もアチチだし・・・(-_-;)

ウチは人間も
夕方からの活動が多くなっています。
ホント早く涼しい季節になって欲しいですよね。
2012/08/06(Mon) 03:30 | URL  | りえ #-[ 編集]
そうだね。
毎日本当に暑くって・・・

秋が同じく待ち遠しい(^_^;)
2012/08/05(Sun) 16:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
こんなに暑いと、お外は危険だもんね。
涼しくなるのを待って夜散歩なんだけど、
なんか暑いこの頃です(´ヘ`;)
早く秋にならないかな?
2012/08/05(Sun) 10:20 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック