ピカピカ~☆
2012年07月30日 (月)
土曜日。

この日は、Sistersの月一恒例トリミングDay

ということで朝からお出掛け

v33819.jpg

好きなお姉さん達がいるので。

ウキウキで、お馴染の”Amici”さんへ

v33820.jpg

そして

いつものように遊ばせてもらいながらトリミング開始~

で、順番を待っている子達はというと・・・

v33822.jpg
v33821.jpg
v33823.jpg

お姉さんに遊んでもらいながら・・・

v33824.jpg
v33825.jpg
v33827.jpg
v33826.jpg

店内散策おやつタイムなどをしみ

v33828-1.jpg

トリミングが終わると。

終わった順に記念写真を撮って・・・

v33829-1.jpg
v33830.jpg
v33831.jpg

トリミング終了

今月は、骨型のキラキラチャーム

v33832.jpg

また、可愛いコレクションが増えました

と・・・こ~んな感じに毎月しくトリミングを終え。

v33833.jpg

女子力したら

v33834.jpg

この日もめっちゃ暑かったので

お散歩どうしようかと・・・色々と・・・んだんですが。

ママのお買い物も兼ねて

せっかくなので少しだけ行ってみることにしましたよん

で、場所は出没率の高~いお台場です

・・・太陽カンカン照りの中Sistersは歩ける

v33835.jpg

そ・れ・は

また・・・明日の続きを楽しみにしていて下さ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月も!Sistersのトリミング完了~

スッキリ&サッパリ!!しく女子力Dayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








おまけ




Veryのトリミング後のお写真を撮ろうと

カメラを構えると・・・


あ・・・れ!????


v33836.jpg

なぜか、撮り終わったはずのViViがウキウキでソファーに

ってきて・・・Veryを押しのけての写り込み~

しかも、この日は何度もVeryを隅へと押しのけては

お写真に写り込もうとしていたViViなのでした。。。

v33837.jpg

意外と・・・出たがり・・・さん





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
今回も可愛いチャームに大満足です~♪(笑)

この日のViViは、いつになくテンションが高くって(^_^;)
ほんと、もしかしたらりえさんの言うとおりたくさん撮って
欲しかったんですかねぇ~
カメラの前にViViあり!って感じでした(爆)
2012/07/31(Tue) 07:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ですよねん♪
ほんと、ココのチャームを毎度可愛くってにんまりです♪
2012/07/31(Tue) 07:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
今月も可愛いチャームにウキウキな私♪
またコレクションが増えて嬉しい限りです。。。

2012/07/31(Tue) 07:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
今回も可愛いチャームですね(^-^)

ViViちゃん
キレイになった姿を
たくさん撮って欲しかったんでしょうか?
2012/07/30(Mon) 17:52 | URL  | りえ #-[ 編集]
みんな綺麗になったね♪

ここのチャームは
本当に可愛いv-238
2012/07/30(Mon) 16:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
綺麗になって、かわいいチャームですね。
骨型のキラキラスワロがカワイイ♪
お散歩出来たかな?
2012/07/30(Mon) 09:51 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック