車中泊の旅♪【自然た~っぷり編】
2012年07月26日 (木)
昨日の続きです。




プチ会議の結果・・・

v33739.jpg

なかなか霧が晴れそうにないので

遊ぶ場所をSistersの好きなもう一ヶ所に絞り

山を下って街の方へと向かうことにしました。

v33740-1.jpg

で・・・北軽井沢、最後に向かった場所は・・・

v33741.jpg

この看板でピンと来た方もいる

去年、sizu家と行ってからお気に入りの”竜返しの滝”

ココはいつ来ても人がいないので

Sistersと、伸び伸びの~んびり歩けるのでね

ただ・・・自然たっぷりなので熊さんだけには気をつけないと・・・。

ということで、毎度熊除けのを鳴らしつつ歩いてます

v33742.jpg

パパを先頭に

Sistersを挟んで散策開始~

v33743.jpg
v33744.jpg
v33745.jpg

少しがかる森の中を。

テクテク・・・

v33746.jpg

テクテク・・・。

v33747.jpg

森散策をの~んびりとしみ

v33748.jpg
v33749.jpg
v33753.jpg
v33750.jpg

この日は霧があったのと地面が少しぬかるんでいたので。

滝の方までは行かずにUターン

v33751.jpg
v33752.jpg

いつもより・・・距離は短かったものの。

Sisters、とっても楽しそうに歩いていました

ちょっぴり イヤ・・・かなり泥んこになった・・・

やっぱり、ココは行って正解

Sistersウキウキのしい散策となりました

v33754.jpg

・・・車に戻るなり。

あんよ体を、ゴシゴシとをキレイに拭かれたSisters

なかなか泥が落ちなくって・・・お互い大変でしたが

v33755.jpg

体もキレイになったところで

霧が晴れているであろう軽井沢の街中へ

v33756.jpg

山道をひたすら下り

霧が晴れることを祈りつつ

どんどん下っていくと・・・

v33757.jpg


んっっっっ


野良イヌにしては・・・ちょっと違う気が・・・

v33758.jpg

何だろうと気になったので車を止め。

ジーッと見てみると・・・

v33759.jpg

野生のキツネさん発見でした

しかも・・・ちょっぴり・・・eveに似てる

v33760.jpg

親子なのか2匹道路を歩いていて・・・

v33761.jpg
v33762.jpg

車の側に来ると。

Sistersもお初のキツネさんに釘・付・け

興味津々で見ていました

が・・・ViViの急なひとえに・・・びっくりしちゃって

慌てて森に居なくなっちゃっいました

v33763.jpg

残念

Sistersと一緒に、野生のキツネさんが見れたから

と・・・山を下りてくる間に貴重な体験をしたわが家

おかげで、ウキウキでの方へとやってきましたぁ~

v33764.jpg

さて・・・気になる・・・

それは、お話がまだもう少しだけ続くのと・・・。

毎度のことなんですが・・・お話が~くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日に

楽しみにしていてくれたら嬉しいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、久しぶりに車中泊の旅

で・・・まさかの真っ白!霧の軽井沢~!!

それでも雨には降られずだったので満喫できた旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね!
ほんと、毎度合わずでホッとしています♪

キツネさん・・・
やっぱり、eveとちょっと似てますよねぇ~(笑)
2012/07/27(Fri) 06:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
みんなドロドロになりつつも楽しくお散歩でした♪(笑)

そして、キツネさんに遭遇!!
Sistersはみんなキョトンで(爆)
でも・・・ViViの人吠えでeveまでわんわんでした(^_^;)

りえさんの通っていた中学校にはキツネさんが来ていたんですねぇ~
パンをもらいにくるなんて、なれてますねん♪
2012/07/27(Fri) 06:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
野生のキツネさんめっちゃ可愛かったです♪

遠目からズームで撮りました!!
2012/07/27(Fri) 06:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
そうですね。
ここは熊出没地帯で・・・ちょっと心配なところもありますが(^_^;)
のんびり、のびのびとお散歩を満喫できるところなので
毎度ウキウキで行っちゃってます♪
フフ♪もののけ道~♪
その名が合ってる感じです!!

キツネさんに遭遇はびっくりでした。
でもすっごくラッキーだった気がします♪
2012/07/27(Fri) 06:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ここ覚えてる♪
今回も熊に合わなくて良かったね。
へー、野性味たっぷりだね。
親子のキツネさんと遭遇したんだね。
eveちゃんに似てたね(#^.^#)
2012/07/26(Thu) 22:21 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
足が泥んこになりつつ
お散歩楽しんだんですね(^-^)
キツネさんに遭遇では
見たことが無い姿に
ViViちゃん思わず吠えちゃったんですね。

ワタシの行ってた中学校では
よく山から下りてきてて
窓からパンとかあげてましたよ。
2012/07/26(Thu) 19:28 | URL  | りえ #-[ 編集]
すごい!
野生のキツネ(@@)

うまく写真撮れたね!
2012/07/26(Thu) 17:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
熊さん・・・
心配だけれど
毎回、本当に素敵なお散歩道だなぁって思います(*´∀`*)
「もののけ姫」の道~って思います♪

きつねさんに遭遇するなんてー!!
凄い!!
可愛いなぁ~(o´ω`o)
ほんとだぁ、eveちゃんにちょっと似てる♪
2012/07/26(Thu) 15:59 | URL  | すずまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック