車中泊の旅♪【ワンちゃん広場編】
2012年07月25日 (水)
昨日の続きです。




の軽井沢を走り

v33707.jpg

さらに進むと・・・

v33709-1.jpg

いが通じたのか

霧が晴れ・・・お天気回復~

v33710.jpg

みんなでウキウキで

第一目的地場所へと行きました

v33713.jpg


が・・・


今回の霧は・・・かなり手ごわいようで

またも、一寸先はになっちゃいました

v33711.jpg
v33712-1.jpg

なので。

パパが、機転を利かせ・・・急遽予定変更~

霧の中でもなんとかSistersがべると・・・。

ワンちゃん広場へと行ってみることに

v33714.jpg

わが家、お馴染の”浅間 六里ヶ原休憩所”です。

まぁ~ココも・・・霧の濃さ・・・ハンパ無かったんですけどね

少し走れるってね

v33715.jpg
v33716.jpg

ということで。

Sistersをまずは霧の少ない手前の広場で遊ばせ・・・

v33717.jpg
v33718-5.jpg
v33719.jpg
v33720.jpg

たっぷりと走り

遊んで、ウォーミングUPが済んだら・・・

v33722.jpg
v33721.jpg
v33724.jpg
v33723-1.jpg
v33725.jpg
v33726.jpg
v33727.jpg

濃いの・・・ドックランへと少しだけ入り・・・

v33728.jpg

あまり、パパママの側を離れないようにと言って。

ランをプチ満喫

v33729.jpg
v33730.jpg
v33731.jpg
v33732.jpg
v33733.jpg

遊んでいる間に、霧はさらにくなってきてはいたのですが。

唯一の救いは・・・雨が降っていなかった事

v33736.jpg

おかげで。

濃霧の広場&ランを、たっぷりと走って遊んで

1時間ほどしめたわが家です

v33734.jpg

ヨカッタ、ヨカッタァ~

と・・・満足で浅間 六里ヶ原休憩所をあとにし。

v33737-1.jpg

お次はこの霧の中・・・どこに行こうか

車の中でプチ会議。

v33738.jpg

さて~

お次に濃霧の中Sistersと向かった場所とは

それは・・・また明日のお楽しみってことでねん

楽しみにしていて下さ~い...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、久しぶりに車中泊の旅~

で・・・まさかの真っ白!霧の軽井沢!!

でしたが、たっぷり走ってランを満喫した朝でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
mikaさんへ
はい♪
毎度お馴染み軽井沢に行ってきました♪
が・・・霧がこの日は凄くって・・・(^_^;)

でも!
霧の中でも遊べたし♪
いつもと違った雰囲気で楽しめたのでよかったです。
2012/07/26(Thu) 07:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね♪
Sistersは霧なんて気にせず!
って感じで走り回っていました♪

楽しそうに遊んでいたのでよかったです♪
2012/07/26(Thu) 07:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
凄いでしょ!!
私たちも一時晴れたのでウキウキだったのですが・・・
やっぱりねっ!って感じでしたが(ーー;)
ランで遊べたのでよかったです♪
2012/07/26(Thu) 07:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんですよ・・・
ほんと、かなり手ごわいきりでして・・・(^_^;)

でも、なんとかランで遊べたのでよかったです♪
2012/07/26(Thu) 07:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
軽井沢だったんですね!
それにしても、すごい霧。
雨は大丈夫で良かったですね~。
霧のドッグランも、なかなか楽しそう?
2012/07/25(Wed) 20:43 | URL  | mika #-[ 編集]
霧の中でも
元気いっぱいのSistersちゃんですね。

次の場所は霧晴れてるでしょうか?
2012/07/25(Wed) 20:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ワー、すごい霧ですね。
晴れたと思ったらまた霧。
でも、沢山ランラン遊べて良かったね(*´∀`*)
2012/07/25(Wed) 19:44 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちはー!

霧が晴れたとおもったら
またすごい霧(==;

ランで遊べて良かった(*^_^*)
2012/07/25(Wed) 11:28 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック