車中泊の旅♪【わぁお!真っ白だ!!編】
2012年07月24日 (火)
金曜日。

ちょっぴり、微妙な天気予報の週末だったのですが・・・。

お仕事が終わると、パパッと準備をして

雨さえ降らなきゃねって

ってことで車中泊の旅へ出発

v33693.jpg

夜の高速を走り・・・

v33694.jpg

この日、車中泊する・・・”横川SA”に到着。

v33695.jpg

Sistersのトイレ休憩などをして。

PM12:00就寝

v33696.jpg



AM5:00起床。

v33697.jpg

起きるなり、すぐにSistersの着替えを済ませ。

外に出てみると・・・


んっっっっっっ


v33698.jpg

辺り・・・一面・・・真っ白

雨は降っていないケド、結露が凄いし・・・

v33699-2.jpg

先の景色があまり見えませんでした

・・・めっちゃポジティブなわが、めんこい家

雨が降っていないならとお出掛け準備をして。

パパママは朝食バイキングへと行き・・・

v33700.jpg
v33701.jpg

たっぷりと食べたら

Sistersのご飯&お水・・・おトイレタイムをして出発

v33702.jpg

霧の高速を10分ほど走り・・・

v33703.jpg

軽井沢インター到着。

v33704.jpg


でしたが・・・


霧の濃さが・・・増してるぅ~

v33706-3.jpg

と・・・ちょっぴり不安もありつつでしたが。

第一目的地の方へとグングンと進んで行ったわが家・・・

v33707.jpg

果して・・・霧は晴れる・・・のか

Sistersとお散歩は楽しめるのか

v33708.jpg

それは

毎度のこと・・・お話が・・・ダラダラと長くなってしまったので

スミマセンが、続きは明日にでもさせて下さい。

明日も・・・また楽しみにしていてくれたら嬉しいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、久しぶりに車中泊の旅~

まさかの・・・真っ白!!

霧の軽井沢のスタートでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
フフ♪
確かに雲の中にいるくらいスゴイ霧でした(笑)

この霧・・・
実はかなり手ごわいヤツだったんです(^_^;)
2012/07/25(Wed) 05:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
今時期の軽井沢いいですよねん♪
って・・・この日は凄い霧で涼しいくらいでしたけどねん!(笑)
でも、霧に鶏の声・・・遊ぶのを抜きにしたらとっても幻想的な感じでした。。。

Veryのあくび・・・かなり豪快でしょ♪(笑)
2012/07/25(Wed) 05:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
昨日はUPしたつもりが下書きのママだったみたいで・・・(^_^;)
夕方になって気付いて慌ててUPだったんです。
スミマセンです。。。

VANILLAも天使になってもう5年。
早いですよね・・・。
2012/07/25(Wed) 05:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
凄いでしょう~!
ほんと、この日は濃霧でした(^_^;)
2012/07/25(Wed) 05:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
chisaさんへ
今年2度目の軽井沢です♪
が・・・どうも今年は軽井沢運がないようで(^_^;)
お天気微妙な日ばっかりです(笑)
でも、軽井沢ッて朝のうちはほんと霧・・・多いですよね!

chisa家は夏に計画中。
お天気イイといいですねん♪

Veryさん・・・毎度あくびが豪快です(爆)
2012/07/25(Wed) 05:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
雲の中みたいですね。
この後、霧は晴れるのでしょうか?
2012/07/24(Tue) 20:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
軽井沢いいなぁ(o^∀^o)♪
軽井沢の霧、なかなか幻想的ですねー!!
晴れるかなぁ?!
Veryちゃんのあくび
とーっても可愛いなぁ♪
2012/07/24(Tue) 19:27 | URL  | すずまま #-[ 編集]
かおりんさんへ
昨日見に来たらアップしてなくて、vainillaちゃんの5回忌だったんですね。
あれから5年か・・・早いですね。
軽井沢、なんだか山を超えると霧が晴れてるような
気がするなぁー(*´∀`*)
2012/07/24(Tue) 17:25 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
すごい霧(@@)

霧よ晴れろ!
2012/07/24(Tue) 15:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
軽井沢に行ってきたんですね~♪
私も軽井沢ですごく行きたいステキカフェがあるので、
夏の間に行けるか計画中なんです☆
軽井沢ってけっこう霧多いですよね…
Veryちゃんの豪快なあくび可愛いなぁ(^m^)
2012/07/24(Tue) 13:56 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック