ただいまです...♡→ܫ←♡
2012年07月22日 (日)
ただいまで~す


土曜日は、日雨には降られなかったのですが。

まさかのどこに行っても・・・『霧』に包まれるという・・・

v33685.jpg

幻想的微妙

お天気の軽井沢を

Sistersとた~っぷりと満喫してきました

v33686.jpg


が・・・


毎度のことですが・・・帰って来るなりバタンキュ~

写真整理もせずに寝てしまったので・・・

本編はまた明日からのんびりということでご勘弁を~

今回は、日・・・霧・霧・霧の軽井沢だったので

まわったのはSistersの好きな2ヶ所+α―のみでしたが。

を楽しみにしていてくれたらしいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりにウキウキ車中泊の旅に出発

でしたが・・・ま・さ・か・の霧の日に

それでも!Sistersとたっぷり!!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ただいまです♪

そなんです・・・
今回はまさかの霧の軽井沢!!
びっくりするくらいどこも霧でした(^_^;)
2012/07/23(Mon) 04:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ただいまです♪

のんびりですが良かったら読んで下さい❤
2012/07/23(Mon) 04:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
今年は今回で2度目なんですがどうもお天気率が悪いんですよね・・・(^_^;)
でも、とっても楽しかったですけどねん♪

夏になると軽井沢の特集などテレビでやりますよねぇ~
2012/07/23(Mon) 04:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
おかえりなさい♪です。
今回は霧の軽井沢だったんですね(^-^;)
2012/07/22(Sun) 21:50 | URL  | りえ #-[ 編集]
おかえり~~~っ!

軽井沢のようす、楽しみにしてるね♪
2012/07/22(Sun) 14:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
軽井沢に行ってきたんですね。
この間テレビでやってたけど本当に良いところで
行きたいなって思います(*´∀`*)
2012/07/22(Sun) 13:46 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック