久しぶりの場所へ(*^□^*♪) 【紫陽花編】
2012年07月20日 (金)
昨日の続きです。




ランチ後・・・再び園内散歩をしみ

v33643.jpg
v33648.jpg
v33644.jpg
v33645.jpg
v33646.jpg

当ての紫陽花ロードへと行ってみると・・・

v33670.jpg
v33647.jpg

ちょうど、見頃~

色とりどりの紫陽花がいていました

v33472.jpg

しかも

何度来ても・・・やっぱり・・・ココの紫陽花は大きい

v33650.jpg

Sistersサイズの紫陽花がいっぱいでした

v33651.jpg
v33652.jpg
v33653.jpg


が・・・


どれも、ほんとキレイ

v33655.jpg
v33657.jpg
v33656.jpg

Sistersとのんびりと散策して・・・

v33658.jpg
v33659.jpg
v33660-1.jpg
v33661.jpg
v33662.jpg
v33663.jpg
v33665.jpg
v33664.jpg
v33654-1.jpg

たくさんの紫陽花と、途中見つけたバラ園のバラを堪能して・・・

v33667.jpg
v33666.jpg
v33668-1.jpg
v33669.jpg
v33671.jpg

最後に、イルカさんの居るプールへと行き・・・

v33672.jpg
v33673.jpg

イルカさんにご挨拶をして・・・

v33674.jpg
v33675.jpg

海沿いのデッキを散歩して・・・

v33679.jpg
v33676.jpg

この日は帰宅

v33678.jpg

八景島を1日、満喫な日でした

また・・・行こうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、みんなで紫陽花観賞&お散歩へとお出掛け

久しぶりの八景島を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








おまけ




変顔を激写の・・・ViVi

v33681.jpg


と・・・


この日、とっても楽しかったみたいで。

『帰るよ~』と言った時の・・・しょんぼりViVi

v33682.jpg

なんだか・・・

帰るのがほんと、惜しくなっちゃうくらいでした





コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
紫陽花よりsistersの方が小さいのでは???
う~~~ん、可愛すぎるでしょ!?
2012/07/20(Fri) 23:25 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
かおりんさんへ
本当に大きなアジサイですね。
シスターズの頭より大きいね。
たくさん遊んで楽しかったね(#^.^#)
アレレ、もっと遊びたかったんだね。
2012/07/20(Fri) 21:52 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
紫陽花もバラも
すごくキレイですねぇ♪

ViViちゃん
すごいタイミングで激写されちゃいましたね(^-^;)
2012/07/20(Fri) 19:05 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。

紫陽花、すっごくキレイ!
2012/07/20(Fri) 17:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック