久しぶりの場所へ(*^□^*♪) 【海の仲間編】
2012年07月19日 (木)
少し前のお話です



7月初旬。

この日は、パパママの平日お休みDay

ということでギリギリ間に合う紫陽花を見に八景島へ

v33611.jpg

ちょっと曇りがちで・・・めっちゃ蒸し暑かった日でしたが

Sistersはお出掛けとあってルンルン

プチドライブを楽しんで、っという間の到着でした

v33612.jpg

で、さっそく園内散歩をして・・・

v33614.jpg
v33613.jpg

最初の海のお友達に会うために

Sisters、一列に並んでスタンバイ

v33615.jpg


すると・・・


Sistersの背後から・・・おっ来た来たぁ~

v33616.jpg

わかりますか

Sistersの背後に白イルカちゃん

v33617.jpg

お互いになる存在なのか。

何度も・・・何度も白イルカちゃんが来てくれました

v33618.jpg
v33619.jpg

そう言えば、昔・・・。

ViVi&eveと水族館に行った時に、ずっとSistersが歩く隣を

泳いでいた子がいたっけなぁ~

v33620.jpg

と、パパとお話をしながら。

白イルカさんの水槽をあとにして、園内散策

v33621.jpg

海沿いのデッキを歩いて・・・

v33622.jpg
v33623.jpg
v33624.jpg

向かったのは・・・

v33625.jpg

こちら

v33626.jpg

ぺりかんさんの居る・・・池です。

ちょうど、餌やりの時間に間に合ったので行ってみました

v33627-1.jpg

なので。

一旦、SistersにカートINしてもらい・・・

v33628.jpg

Sistersと一緒に餌やりタ~イム

v33629.jpg
v33631.jpg

Sisters、めっちゃ興味津々でてるぅ~

v33630.jpg

と思ったら・・・

v33632.jpg

見ていたのは・・・ママの手に持っているお魚さん

どうやら食いしん坊Sistersは、自分たちももらえるものと

思っていたようで

ママが全てのお魚さんをあげ終わるとこのお顔・・・

v33633.jpg

ぺりかんさん以上に終わった事を残念がっていました

なのでSistersもおやつタイムをして・・・

v33634.jpg

ちょうど、お昼ということもあり。

パパママのランチの為、フードコートへ

v33635-1.jpg
v33636.jpg

わんこはテラス席のみです。

v33640.jpg

が・・・日陰のところが多いのと、風通しがいいので

今時期でも意外と快適に食べれる

v33638.jpg
v33639.jpg

と、それぞれ好きなモノをチョイスして。

ランチを満喫したら・・・

v33637.jpg

お次はいよいよ、この日のメイン場所へ

v33641.jpg
v33642.jpg

さて・・・。

お目当ての紫陽花は、まだいてる







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、みんなで紫陽花観賞&お散歩へとお出掛け

久しぶりの八景島を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
なっつばーさんへ
水槽越しに動くものに興味を持ったんですかね???
Sistersの動きに合わせて覗きに来てくれてました(笑)
ナッツちゃんもイルカさんにご挨拶したのねん❤

八景島シーパラダイスは園内わんこのお散歩もできるし
お花の時期だと一緒に楽しめるのでイイですよん!
イルカさん達もお外からなら眺められます♪
2012/07/20(Fri) 10:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
フフ♪
やはり、予想通りの反応するSistersですよね(笑)

相変わらずの食いしん坊さんだったので(^_^;)
じーっとペリカンさんのご飯を見ていました(爆)
かなり期待大だったようですけど・・・
2012/07/20(Fri) 09:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ナイスでしょ♪
ちょうど3人入る感じだったので。
思わず並んで頂いちゃいました♪
2012/07/20(Fri) 09:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ほんと、白イルカさんはほんわりで可愛かったですぅ~♪

しかも!
白イルカさんは興味津々でず~っとSistersの窓枠をウロウロ。
人よりわんこに興味があるような感じでした♪
2012/07/20(Fri) 09:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
そうなんですね♪
どうりで毎度、ず~っと来るなぁ~って思っていたの❤

今度、一緒にお散歩がてら行きましょう♪
2012/07/20(Fri) 09:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
イルカって知能が高いからわんこに興味を持つんでしょうか?
ナッツを連れて水族館に行った時もイルカが寄って来ました。(*^_^*)
八景島シーパラダイスは興味がある場所です。
わんこにも寛大だなんて、機会があったら行きたいなぁ!

さてさて、紫陽花はどうでしょうか?
コチラではすっかり萎れてます。
2012/07/19(Thu) 21:06 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
かおりんさんへ
シロイルカちゃん可愛いね(*´∀`*)
ペリカンの餌やりには、思った通りシスターズも
貰えるって思ってたみたいね(笑
食いしん坊は元気な証拠ですね(-^〇^-)
2012/07/19(Thu) 17:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは。
あそのこ水槽の丸窓で写真♪
ナイスなアイディアv-221
2012/07/19(Thu) 15:28 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
シロイルカさん、可愛いですよねぇ♪
Sistersちゃんに興味津々で
寄ってきてくれるんですね。
いつかキラも連れて行きたいです(^-^)
2012/07/19(Thu) 14:00 | URL  | りえ #-[ 編集]
このイルカちゃん、、、
テレビで見たよ~♪

何でもワンコが大好きで、ワンコの姿を見た時だけ
必ず現れてくっついて泳ぐんだって・笑
私も会ってみたいなぁ~☆
2012/07/19(Thu) 11:36 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック