残念・・・とりあえず今日は・・・。
2012年07月14日 (土)
おはようございます

今日から③連スタートの方・・・いですよねん

v33562.jpg


でも・・・


わが家はというと、パパが今日明日と半日ずつお仕事

月曜日はママが半日お仕事とあって休みが合わない・・・

とても、残念な結果となっちゃいました

が・・・どこも遊びに行けないのもつまらない・・・。

v33563-1.jpg

ということで

予報だと、今日はお天気イマイチな感じなので。

お家でゴロゴロとのんびり過ごして

日曜日or月曜日に少しでもお散歩に行けたらと思ってます

v33564-1.jpg

ただ・・・eveの体調も回復したてなので。

あまり無理させずにですけどねぇ~・・・・し・み

あとは、お天気次第

v33565.jpg

さて・・・世間様は③連休

みなさんは、どこかお出掛け予定だったりしますかぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

③連休はパパと予定合わずで残念ですが・・・

合間を見つけてプチ散歩行こうかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい。。。
残念ながら今回は合わずでした(-_-;)

ゆっくりな連休になりそうです。
2012/07/15(Sun) 03:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
一緒ですね。。。
そうそう、自分が仕事だったりすると世間様が③連休
だっていうのを忘れちゃったりしますよね(^_^;)

なので、わが家もりえさん同様。
③連休だったんだぁ~って感じです(笑)
2012/07/15(Sun) 03:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
見事にお休みが合わなかったですね。
だけど、ゆっくりするのも良いですよね♪
2012/07/14(Sat) 21:54 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ウチも世間のお休み関係ないので
『あぁ、三連休なんだなぁ・・・』
って感じです(^-^;)

明日と明後日
いい天気だといいですね(^-^)
2012/07/14(Sat) 18:28 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック