ま・・・さかの!?場所で・・・ス~ヤスヤ(^^;)
2012年07月03日 (火)
ちょっと前

イヤ・・・ものすごーく前の事なんですが・・・。

小悪魔Veryの気持ちよさそうな寝顔を

v33454.jpg

ほんと。

気持ちよさそうで、可愛い

v33455.jpg


の・・・ですが


Veryが寝ている場所に、問題ありな気が・・・

v33456-1.jpg

で、その問題な場所とは。

ちょっと引いたアングルで撮るとお判りのように・・・

v33457.jpg

ハイ・・・おトイレです

ちょうど日当たりが良かったようで

ベットやクッションではなく。

わず・・・おトイレでお昼寝タイム

v33458.jpg
v33459.jpg

も・ち・ろ・ん

お姉ちゃん達は、ン引き

v33460.jpg

なのに。

当の本人はというと・・・

v33461.jpg

何か言いたげ

何か問題でもって言っているかのような感じでした

あぁ~・・・ココが・・・ほんとトイレじゃなければ

v33462.jpg

可愛い画なんだけどなぁ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

小悪魔Veryさん・・・結構どこでも寝床な子。

なので、たまにヘンチクリンな所で寝ることが多々・・・です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
くぅりっくママさんへ
ちょうど陽の差し具合でおトイレがポカポカ?だったようで???
なんだか、気がついたらココでご就寝でした(^_^;)

とっても気持ちよさそうで。
とても起こせない私でした(笑)
2012/07/04(Wed) 04:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうそう♪
そんな感じだと思います(^_^;)

結構、どこでも気にせずキレイかな?と思ったところでは
寛げる子なんですよね。
2012/07/04(Wed) 04:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですよねぇ~
一応2ヶ所設置はしているものの。
みんなのトイレなのでね(笑)

ほんと、おトイレでお昼寝なんて・・・
困っちゃうわ(^_^;)
2012/07/04(Wed) 04:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
スゴイところでしょ(^_^;)

トイレが綺麗だと問題ないみたいです・・・
2012/07/04(Wed) 04:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ほんと・・・。
まさかのトイレが~って感じですよね(^_^;)

結構どこで大丈夫なので。
キレイかも?と思うとすぐにぺたっと寛いだりするVeryです(笑)
2012/07/04(Wed) 04:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あらま、
よっぽどお日様があたって気持ちよかったのかしら??
起こさないといけないけど、起こしたくないですよね~。
2012/07/03(Tue) 22:22 | URL  | くぅりっくママ #-[ 編集]
トイレだけど
キレイだし日当たりいいし・・・
ってことで寝ちゃったんでしょうか?

気持ち良さそうですね(^-^)
2012/07/03(Tue) 18:55 | URL  | りえ #-[ 編集]
トイレでお休みになられちゃうと
皆さんが困るんだけど
可愛いから起こさないであげてね(*^_^*)
2012/07/03(Tue) 15:29 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
アレレ、Veryちゃんエラいところで寝てますね(笑
でも、気持ち良さそうだね(*´∀`*)
2012/07/03(Tue) 13:38 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷっ。まさかのおトイレ~。
うちはお姉さま二人と一緒でおトイレは汚いょって思ってるからたぶん寝ないなぁ。笑
Veryちゃん、気にせずすやすや♪
気持ちいいんだねー♪
2012/07/03(Tue) 11:58 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック