ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2012年07月01日 (日)
(TwTlll)ガ・・・ガッビ~ン

今日は・・・せっかくパパがおみDayなのに・・・。

ママが、急遽お仕事・・・休日出勤になっちゃいましたぁ~

なので今週はパパとお休みが日も合わずじまい・・・

しみにしてた、週末お散歩も来週まで延期となりました

v33443-1.jpg

ということで・・・。

今日は、パパとSistersでお留守番

v33444.jpg

なるべく、く帰って来れるようにお仕事頑張るから

パパとのんびり過ごして待ってってねぇ~

v33445-1.jpg

では・・・今日も、はりきって

いってきま~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・急遽、ママがお仕事にぃ~

なのでお散歩は延期来週末のお散歩に期待です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
お散歩・・・残念です。
なので、良く週がめっちゃ楽しみです♪
お天気イイといいんですけどね!

パパはSistersとの~んびり♪
幸せDayだったようです。。。
2012/07/02(Mon) 05:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
昨日は予定より早く終わったのですが・・・
PM7:00過ぎ(^_^;)

なので、急いで帰ってご飯→Sistersと
ちょっぴり遊んで就寝でした(笑)
2012/07/02(Mon) 05:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
そうですね・・・
せっかくのお休みに急遽お仕事だとほ~んと残念です。

そうそう。
昨日はパパもmikaさん同様・・・Sistersと
ゴロゴロDayを満喫したみたいで~す♪
2012/07/02(Mon) 04:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
昨日は、予想より早く終わり?
PM8時過ぎには帰宅できました♪

パパとSistersはのんびり舞ったりだったようです。。。
2012/07/02(Mon) 04:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
は~い!
ありがとうです❤
2012/07/02(Mon) 04:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お仕事で
お散歩が中止になっちゃったんですね。
Sistersちゃん
パパさんとのお留守番
楽しく過ごせましたか?
2012/07/01(Sun) 23:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
それは残念だね。
お仕事早く終わって、どこかに行けたかな?
2012/07/01(Sun) 21:12 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
休日出勤かぁ、残念。
お疲れさまです。
でもあんまり天気良くないし…
うちも外出しないで
家でゴロゴロの日です。
2012/07/01(Sun) 17:16 | URL  | mika #-[ 編集]
うーん残念ですね(u_u*)
今日はお天気もあまりよくないし
パパさんとまったりお留守番かなぁ?!
来週は楽しみだね♪
ママさん、お仕事早く終わりますように☆
2012/07/01(Sun) 15:17 | URL  | すずまま #-[ 編集]
かおりん、お仕事?

頑張ってね!
2012/07/01(Sun) 14:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック