ワイワイ!ランラン!!
2012年06月28日 (木)
少し前のお話です。

この日は肌寒さはあったものの・・・快晴だっためんこい地方

ちょうど、かおりんママとお仕事お休みがあったので

近所のカフェ内にある無料ドックランへとしてきました

v33419.jpg
v33420.jpg

車で、10分少々。

お目当てのカフェ内の無料ランに到着~

v33422.jpg

さっそく、みんなで元気良くランを満喫

v33421.jpg
v33423.jpg
v33424.jpg
v33425.jpg
v33426.jpg
v33427.jpg
v33428.jpg
v33429.jpg


だったのですが・・・


冒頭に書いたとおり。

この日は肌寒さがあったせいと、無料ランで嬉しいんだ

ラン内・・・全面砂地の為・・・結構砂が舞うことが多々ありで

目を気遣わなくてはいけないeveにはちょっぴり微妙な感じ

なところでもあるんですよねぇ~

v33430.jpg

なので。

eveは少しだけ遊ばせて、そのあとは籠にIN

ママと一緒にベンチで休憩で・・・

v33431.jpg

その間はかおりんママにViVi&Veryを見ていただき・・・

v33437.jpg

みんながぶ様子をママとの~んびりと見学

v33432.jpg
v33433.jpg
v33434.jpg
v33435.jpg
v33436.jpg

eveは・・・砂が舞ってしまって

ちょっぴりしか遊ぶことはできなかったけど。

みんなウキウキ

v33439.jpg
v33440.jpg

1時間ほどでしたが・・・

v33441.jpg

ランを満喫だったわんず達でした









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなで近所のランへとお出掛け~

仲良く、ワイワイ楽しんでいたわんず達です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








おまけ




珍しくVeryが立って歩いていましたぁ~

キョンシー

v33438.jpg

何かイイものでも発見したのかしらん





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい・・・
砂埃はせっかくケアしてきたお目目になにかあったらと思うとね(^_^;)

お家から一番近いランなのでちょっと残念ですね・・・。
でも、少しの間ですが楽しめてみんなウキウキでした♪
2012/06/29(Fri) 05:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうなんですよね。
eveの目は慎重に守ってあげないと!
ってことで・・・砂埃など砂系が結構天敵だったりします。
なので、ココのランは近いけどあまり行くことが無いかも・・・です(-_-;)
残念です。

Veryのたっち♪
なぜかこの日はしてました。
そうそう、お膝心配ですよねぇ~
わが家もパテラなのでなるべくはやめてほしいんですよね・・・。
2012/06/29(Fri) 05:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
車で10分あればついちゃいます♪(笑)

近くにあってくれるのは嬉しいですよねん!
2012/06/29(Fri) 05:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くぅりっくママさんへ
そうですよね・・・
なんだかこの日は風も少しあったので(-_-;)
時折舞ったりして・・・eveさん強制退場に。
でも、ちょっぴりでもお外で遊べたのでヨカッタかなぁ~♪

りっく君絶えずたっちするの~
スゴイ脚力!!
何か興味がわくものがあるのかしら~?
2012/06/29(Fri) 05:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
みんなで楽しくランランラン♪の予定だったけど
砂ホコリはeveちゃんには危険だよね。
Veryちゃん、可愛いね♪
2012/06/28(Thu) 21:36 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
みんなでラン
とっても楽しそうですね(^-^)

砂埃は・・・
チワワおメメが大きいし
地面に近いから心配ですよね。
とくにeveちゃんはおメメケアしないといけないですもんね。

Veryちゃん珍しい姿ですね(^-^)
ウチもグリニーズを前にすると
立ち上がっちゃいます。
ヒザが心配なのでやめてほしいんですけどね(^-^;)
2012/06/28(Thu) 17:19 | URL  | りえ #-[ 編集]
車で10分?

いいな!
いいな!
2012/06/28(Thu) 16:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ありゃ、
砂埃はわんこだけでなく、
ヒトも目が痛くなりますよね。
でも少しだけでも楽しかったかな??
やっぱりお外は気持ちいいですものね。

Veryちゃん、どうしたんだろう?
うちは絶えずりっくが立って
ケージの周りをちょんちょん歩いてますよ(笑)
2012/06/28(Thu) 08:45 | URL  | くぅりっくママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック