ラッキ~♥(。→v←。)♥
2012年06月27日 (水)
昨日は・・・

急遽、お仕事がおみになりラッキ~

v33413.jpg


だったのですが・・・


本当に、急に決まったので。

一緒に羽を伸ばすお友達も見つからず・・・

結局・・・いつも通りな感じで

Sistersとゴ~ロゴロと過ごしたら

v33415.jpg
v33416.jpg
v33417.jpg

この日はポカポカお天気も良かったので

お昼過ぎからはお庭のデッキでプチ甲羅干しをしてたりして・・・

v33414.jpg

お家での~んびりと過ごしました

v33418.jpg

まぁ~特にこれといってないお休みDayでしたが。

せな1日でした...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・急遽お仕事おみでラッキ~

いつも通りでしたが、充実した1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
くぅりっくママさんへ
はい♪
この日は急遽お休みでラッキーでした!
おかげでの~んびり過ごせてSistersともまったり❤
日向ぼっこも気持ちが良かったです♪

私もお家がご近所ならぜひぜひですぅ~!!
くぅちゃん&りっく君と遊びたいです❤
2012/06/28(Thu) 04:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
フフ♪
確かに~♪
ほんと、何もせずの~んびり!
贅沢ですよねぇ~❤

私がのんびりだとSistersもまったりモードです(笑)
2012/06/28(Thu) 04:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
わが子と一緒ならお家でゴロゴロもイイもんでしょねん❤
2012/06/28(Thu) 04:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね!
イイ骨休みになりました♪
2012/06/28(Thu) 04:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
みんなでゴロゴロ・・・
りら~っくすな1日でした♪

お引っ越し後は念願の庭付き❤
お手入れは大変ですが(^_^;)
満喫させていただいてます。。。
2012/06/28(Thu) 04:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ゆっくりできてよかったですね。
それにお天気もよくお外で日向ぼっこもできたのかな??
近くだったらおかあしゃんに仕事休ませて
sistersちゃんと遊びたいよ~~~~。byくぅ
2012/06/27(Wed) 22:44 | URL  | くぅりっくママ #-[ 編集]
リラックスモードのSistersちゃん
とっても可愛いですね♪

何もしない日って
すごく贅沢ですよね(^-^)
2012/06/27(Wed) 17:58 | URL  | りえ #-[ 編集]
おうちで
みんなでゆったり過ごすのも
楽しいよね(*^_^*)
2012/06/27(Wed) 16:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
急に決まったお休み。
骨休みに丁度よかったかもですね(*´∀`*)
2012/06/27(Wed) 12:57 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ごろーんと
可愛いですねー(^^*)
お手手がふにゃんと、とっても可愛い♪

お家のデッキで遊べるなんていいなぁ。
うちもお庭があったらなぁ。
お家でまったり過ごせるのも
幸せな時間ですよね~。
2012/06/27(Wed) 12:56 | URL  | すずまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック