雨の降る前に・・・♪
2012年06月22日 (金)
昨日は、パパママしい平日お休みDay

v33343.jpg

ということで。

短時間でおもいっきり遊べる場所=ドックランかなぁ~

と思い、雨の降る前に行って来ましたぁ~

v33345.jpg
v33344.jpg

もちろん

平日とあって、貸切状態

v33346-1.jpg

伸び伸びルンルン

v33347.jpg
v33348.jpg
v33349.jpg
v33350.jpg
v33351.jpg

梅雨でココ最近なかなかお散歩に行けなかったので。

その分を、発揮するかのようにたっぷり

v33352.jpg

っぷり・・・

v33353.jpg
v33354.jpg

とランをり回っていたSistersです

v33355.jpg
v33356.jpg
v33357.jpg
v33358.jpg
v33360.jpg
v33361.jpg
v33359.jpg


が・・・


1時間ほど遊んだところで。

さっきまでお天気とっても良かったのに

急に・・・お空が暗くなり・・・

v33362.jpg

がポツポツと降りはじめてきたので

v33365.jpg

カートにいで避難で

v33364.jpg

この日は帰宅~

v33366.jpg

1時間ほどのランでしたが

思いっきりって、Sistersウキウキ

v33367.jpg

梅雨時期のストレスも少し発散できたみたいだしねぇ~

ちょっと間でも行ってみて正解でした

なのでまた・・・タイミングみて遊びに来ようねん

短時間だけど、しいランだったねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、雨の降る前にちょっぴりランを満喫~

みんなウキウキ!ルンルン!!楽しく過ごしていましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
みんなとっても楽しそうでした♪
なので、ずっと行けなかった分の気分転換が
できたかなぁ~?なんて思ってます♪
2012/06/23(Sat) 04:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くぅりっくママさんへ
短時間でも行って正解でした♪

ほ~んと・・・
今時期はお散歩のタイミングは難しいですね(^_^;)
でも、隙を見てはなるべく連れて行ってあげたいなとは思ってます。
2012/06/23(Sat) 04:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
短時間でもお外好きなSistersにはイイ気分転換だったようです♪
2012/06/23(Sat) 04:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
みんなとっても嬉しそうでした❤
2012/06/23(Sat) 04:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい♪
1時間ほどでしたが行ってヨカッタです♪

2012/06/23(Sat) 04:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
短時間でも楽しくランラン♪ですね(*´∀`*)
ここ最近雨でお散歩に行けないから、ストレス発散出来ましたね(*´∀`*)
2012/06/22(Fri) 22:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
短時間でもラン楽しめてよかったですね~。
ほんとこれからの季節は
お散歩のタイミングって難しいですよね・・・。
2012/06/22(Fri) 20:18 | URL  | くぅりっくママ #-[ 編集]
みんなニッコニコだから
短い時間でも
充分楽しめたって感じですね(^-^)
2012/06/22(Fri) 17:55 | URL  | りえ #-[ 編集]
短時間でも行ってよかったね?

みんなが笑顔になってるもの♪
2012/06/22(Fri) 16:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
少しの時間でもランに行けてよかったねーヾ(@^▽^@)ノ
みんなとっても笑顔♪
楽しかったんだねー♪
2012/06/22(Fri) 14:10 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック