NEWチーズガムの反応は?【Very編】
2012年06月21日 (木)
昨日の続きです。




最後は、小悪魔Very

気になる・・・Veryの反応はというと

v33330.jpg

わずパクッ

v33306.jpg

なんのためらいもなく、かじりはじめ

一生懸命・・・カミカミ

v33331.jpg

カミカミ・・・

v33334.jpg

とってもしそうに

v33333.jpg


噛んでいたのですが・・・


v33335.jpg

チーズガムの一番小さいサイズを買ったにも関わらず・・・。

やっぱり、Veryにもサイズがきい

自分の体と変わらないくらいの大きさなので

v33332.jpg

1人でカミカミがしいぃ~

v33336.jpg

なので。

ママが、Veryの持ち手役として横に着き・・・

v33337-1.jpg

Veryのアシストを・・・黒子をしておりましたよん

v33338.jpg

ちょっぴり・・・

v33340.jpg

大きさがネックで食べずらさがあるものの。

VeryはSistersの中で一番チーズガムが好きみたいで

v33341.jpg

しっぽブンブン

誰よりもウキウキ堪能時間となりました

v33339.jpg

ということで。

eve同様、少しもガムが減ることは無かったけど

あと・・・何度かガムとして楽しんだら

レンジでチンして、おやつとしてみんなで食べようねん

v33342.jpg

1つで2度おいしい

Sistersにはある意味最高のガムだったねん...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eve同様、Veryもチーズガムが好き

ウキウキ&ルンルンで

誰よりも楽しみ堪能していたVeryさんなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ちょっぴり大きかったので1人ではなかなかカミカミ
できない感じでした(^_^;)
なのに、喰い付き度はSistersイチ!!
ほんと、スゴイ勢いでした(笑)

チン!したら、ViViも味わってくれるかなぁ~・・・
2012/06/22(Fri) 02:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
chisaさんへ
そうですよねん♪
チーズ味のものってみんな好きですよね♪
なのに・・・ViViは硬さがNGだったのか?
なぜだか、ちょいペロッとしたあとは完全無視でした(^_^;)

ぴのたんは硬いもの好きですか♪
じゃぁ~Veryみたいにウキウキですね!
きっと~
2012/06/22(Fri) 02:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ちょっとVeryには大きすぎたようです・・・。
なんせ、自分の体と変わらないくらいでしたからね!
長さが(笑)

でも、喰らいつきはSistersイチ♪
スゴイ勢いでした♪
2012/06/22(Fri) 02:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
末っ子パワー・・・やっぱりスゴイですよね(笑)

相変わらずパワフルです!!
2012/06/22(Fri) 02:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃんは気に入ってくれたみたいだけど、
チョット大きかったみたいですね。
でも、チンして食べればいいものね(*´∀`*)
2012/06/21(Thu) 23:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
チーズってワンコは大好きですもんね~♪
でも、ViViちゃんはカミカミしなかったのね。。。
うちもポコタンタンは大きくて硬いモノは興味ないんですが、
ぴのたんはこういうの大好きそうだな~(^m^)
この後もレンジでチンして楽しめるから、
ほんと一石二鳥なおやつですね!!
2012/06/21(Thu) 22:17 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
さすがのVeryちゃんも
大きすぎで大変だったんですね。
アシスタントお疲れ様でした(^-^;)

カミカミしてるお顔が可愛いです♪
2012/06/21(Thu) 17:41 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりん、こんにちは。

さすが末っ子!
パワーが違うね(@@)
2012/06/21(Thu) 15:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック