NEWチーズガムの反応は?【eve編】
2012年06月20日 (水)
昨日の続きです。





さて、今日は昨日のViViに続いてeve編ですよん

気になる・・・eveの反応はというと

v33318.jpg

ViVi同様。

クンクンとチーズガムを嗅ぐことからはじまり・・・

v33305.jpg

迷わず・・・パクッ

v33319.jpg

そして、急ぎでベットへと持ち込み・・・

v33320.jpg

体制を整えると。

チーズガムをカミカミ開始~

v33321.jpg

上手に両手でもって、カミカミ・・・

v33322.jpg

カミカミ・・・カミカミ

v33323.jpg

ウキウキ&必死に

噛み続け・・・

v33324.jpg

ママが近づくと、取られまいと向きをえたりしていたeve

お気に入りのようです

v33325.jpg


が・・・


ちわわんには意外と堅いらしく

Sistersイチの頑丈な顎歯をもつeveなのに。。。

10分経っても・・・20分経っても・・・

全くガムが・・・

v33326.jpg

らないんです

これは、もしかすると・・・数年もちそうな勢い

ガムだから腐ったりはしないの

心配なので・・・少し楽しんだところで、レンジでチンして。

ViVi同様チーズのおやつとして楽しもうと思います

v33327.jpg

ということで。

eveはすぐさま、チーズガムの虜~

好きみたい

v33328.jpg

となると。

小悪魔Veryも好きそうな感じですが

v33329.jpg

果して、その反応は

それは・・・またまた明日のお楽しみってことでご勘弁を~

明日でようやく最終回Very編となりま~す

楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveはチーズガム~好き

ウッキウキのルンルンで楽しんでいましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
なっつばーさんへ
おっ!
ほんとうですか!!
では、ぜひぜひチャレンジしてみて下さい♪
わが家もイベントでたまたま発見だったので。
ペット博にもしかしたら来てるかも~!!
あるとイイですね♪

もしなければ、『ヒマラヤチーズガム』で検索してみて下さいねん♪


2012/06/21(Thu) 08:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうなんですよ~
全然減らなくってね(笑)
Sistersイチ頑丈な顎のeveでもダメでした(爆)

このガムは少し幅があるんですがこのサイズで小型犬用なんですよ~(^_^;)
確かに、体の小さい子用にもう少し細く小さいと嬉しいですね。
2012/06/21(Thu) 08:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
eve、とっても気にいったようです♪
楽しそうにガムタイムでした!

このガムは結構丈夫なのカナ???
いつもだとeveは少し減ったりするんですけどねぇ~・・・
2012/06/21(Thu) 08:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんですよ~
なんだか全然カミカミしても減らないんです(^^ゞ
おかげで、長く楽しめそうですけどね(笑)
2012/06/21(Thu) 08:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
eveはとってもウキウキでガムを楽しんでいました♪
なので、お写真のお顔がちょっと嬉しそうでしょ♪(笑)

すずままのところでも同じ動作するんですね!
やっぱり、みんな取られまいと必死なんだぁ~♪
2012/06/21(Thu) 08:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい♪
eveはガム系が大好きだからカナ?
クンクンしてすぐに噛みはじめましたよん♪

で、きっと温めておやつにしてもすぐに喰い付きそうです(^^ゞ
2012/06/21(Thu) 08:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
うんうん、スッゴク固いんですね!
こんな長持ちオヤツ探してました。
7月に名古屋であるペット博にもあるかしら?
無かったら昨日の情報から探してみます。
φ(..)メモメモ
良い情報、ありがとうございます。
2012/06/20(Wed) 22:12 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
一所懸命噛んでて
楽しそうだけど
減らなかったんですね(^-^;)
チワワ用にもうちょっと細かったらいいかも・・・

Veryちゃんはカミカミできたかな?
2012/06/20(Wed) 19:01 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃんは気に入ったみたいですね。
だけど、噛み切れないみたいですね。
長持ちしそうなガムですね。
2012/06/20(Wed) 18:38 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんいちは。

eveちゃんはお気に召したみたいね♪
齧っても減らないって???
ちょっと不思議なガムだね(^^)
2012/06/20(Wed) 15:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
eveちゃんは気にいったんですねー(*^^*)
良かった♪
かみかみのお顔が可愛いですね~。
でもほんとに固そう。
そうそう、
取ったりしないのに
ママに取られるかもーって思うと
さりげなく向き変えますよね(。・∀・。)
2012/06/20(Wed) 10:35 | URL  | すずまま #-[ 編集]
eveちゃんは理解したんだぁ♪
美味しそうにカミカミヾ(@^▽^@)ノ
これはガムとして楽しんだあとにチーズとして楽しめるんだぁ。
すごいガムだねっ!
どっちも喜びそうだゎo(〃^▽^〃)o
2012/06/20(Wed) 10:00 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック