ゴロゴロゴロ~(*´∀`*)
2012年06月18日 (月)
昨日は・・・

予報よりも早く雨が上がり、晴れ間も時折見えためんこい地方

v33299.jpg


でしたが・・・


ゴロゴロDayな気分だったので

午前中はすっかりSistersと一緒に二度寝をして・・・

v33300.jpg

午後からは

毛布やSistersのベットなどのお洗濯、お掃除をしつつ

おもちゃで遊んだりして過ごし・・・

v33301.jpg
v33302.jpg
v33303.jpg

夕方からは、お着替えブラッシングをして。

以前イベントで購入したガム・・・

v32811-1.jpg
v32812.jpg

をチャレンジ

Sistersにしてみたのですが・・・

v33304.jpg
v33305.jpg
v33306.jpg

そのになる反応は

それは・・・また明日のお楽しみ~ってことで

三者三様好みもあるようで、それぞれの反応がありました

なのでその各自の反応をお楽しみにしていて下さい...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、早々と雨が上がったけど・・・お家でゴロゴロ~

みんなでのんびり&まったりな1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうなんです!
このガムは温めるとチーズのおやつになるみたいなんです♪

なので、最後の〆は温めてみようかと思ってます♪
2012/06/19(Tue) 02:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
おっ!
なかなかするどい読み!!

ViVi&eveは様子見からはいってました。
が・・・小悪魔ちゃんは迷わずパクッ!(爆)
性格がでますよねぇ~
2012/06/19(Tue) 02:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ですよねぇ~
なかなか、わんこと一緒に雨の日でも楽しめるところって少ないですからね(-_-;)

なのでそんな日はお家が一番!
ゴロゴロに限りますね(笑)
2012/06/19(Tue) 02:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうそう!
そうです!!

反応はそれぞれで面白かったですよん♪
2012/06/19(Tue) 02:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
そうですねぇ~・・・
昨日は蒸し蒸しと暑かったですよね(^_^;)
お部屋で干からびそうでしたよ(笑)


お家だとみんな私のまわりにピッタリなんです。
なのでお昼寝など身動きとれずです(爆)
2012/06/19(Tue) 02:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
先週末は天気が悪くて、日曜日は昼前から
晴れてきました。
電子レンジでチンすると別の食感なんですね。
チーズのガム、気になりますね。
2012/06/18(Mon) 20:59 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
Veryちゃんはカプッと行ってますけど
ViViちゃんeveちゃんは
様子見な感じですね。
みんなおいしく食べられたんでしょうか?
2012/06/18(Mon) 20:42 | URL  | りえ #-[ 編集]
天気が悪いとお家でごろごろだよねー♪
のんびりごろごろ♪だらだらぁー♪
幸せだぁー♡

ガムの反応気になるー!!
2012/06/18(Mon) 20:08 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
これは、ペット博でゲットしたのだよね?

みんなの反応が知りたいわ(*^_^*)
2012/06/18(Mon) 16:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ごろごろdayいいですねー♪
昼から晴れ間があったけれど
暑かったですね(´Д`*)
ママの上でViViちゃんのウトウト顔、可愛い~。
みんなママにべったりですね~。
チーズのガムなんて
すっごく魅力的だけれど
Sistersちゃんの反応はどうだろう~??
2012/06/18(Mon) 10:53 | URL  | すずまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック