お山の大将現る???
2012年06月15日 (金)
さて、今日はタイトルの通り。

わが家のお山の大将をご紹介です

それは~・・・

v33265.jpg

ViViです

理由はというと・・・このお写真を見ればわかる・・・カナ

ちょっと前のお写真なんですが。

おもちゃ箱の上で寛ぐのが好きなViVi・・・

v33266-1.jpg

当たり前のようにピョンとおもちゃ箱に登っては・・・

v33267.jpg
v33268.jpg

休憩

を繰り返していましたよん

v33269.jpg

そして、ゴソゴソとなぜか・・・おもちゃ箱の中へ・・・

v33271.jpg

中へと入ろうとっていくViVi

v33270.jpg

これがちょっと前までのViViのMyブームだったようで。

数日ほど・・・同じようなことをしていました

v33272.jpg
v33273.jpg


が・・・


なぜ、おもちゃ箱の上で寛ぐようになったかは・・・

ViViに聞いても教えてくれないしねん

v33274.jpg

特別おもちゃ好きでもないのにぃ~・・・。

ほんと、今となっては不思議な行動をしていたViViなのでした

まさか本当にお山の大将になりたかったの







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViは、ベットより鞄や洗いたての洗濯物の中で寛ぐの大好きッ子

よく・・・1人かくれんぼをしている気がします


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
くぅりっくママさんへ
なんとも不思議な行動ですよね。。。

まぁ~もともと何かに潜ったり入ったりが好きな子なので。
そのせいも少しあるのかしら???

ブームの間はずっとこの上で休んでいたViViです(笑)
2012/06/16(Sat) 03:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
フフ♪
確かにぃ~!!

潜ったらスッポリ入っちゃう大きさのおもちゃ箱なので。
慌てて緊急捜索しそうです(笑)
2012/06/16(Sat) 03:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ほんと、不思議ですよねぇ~
突然しだしたんですよん!

2012/06/16(Sat) 03:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ViViは結構高いところ好きかも。
アジリティもはしご系が好きで、気が付くと勝手に登ってます(笑)

だからなのかしら???
2012/06/16(Sat) 03:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
やっぱりそうですかねぇ~(笑)

って・・・えっ!
きゃふさんもお山の大将の気持ちが!!
さすがですぅ~(爆)
2012/06/16(Sat) 03:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViViちゃん・・・。
小さいからおもちゃのなかに埋もれちゃったら
わからなくなるよ~~~~~。

たっくさんのぬいぐるみさんの上だから気持ちいいのかな~~~~??
2012/06/15(Fri) 22:57 | URL  | くぅりっくママ #-[ 編集]
かわいい~。
おもちゃの中に潜ったら
わからなくなりそう!
不思議な行動ですね。
2012/06/15(Fri) 19:43 | URL  | mika #-[ 編集]
大好きなおもちゃに囲まれたいとか?
それとも
おもちゃの上のすわり心地がいいとか?
不思議行動ですね(^-^)
2012/06/15(Fri) 18:49 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
viviちゃん、高いところが好きなんだろうか?
はたまたぬいぐるみのクッションが気持ちいいのだろうか?
不思議だね(*´∀`*)
2012/06/15(Fri) 17:47 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
そう!
きっとお山の大将になりたかったのね♪
気もちがわかるようなきがするきゃふさんです(^^)
2012/06/15(Fri) 15:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック